不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.02.28 Wed


たった今、合わせて帰ってきました!
20070228191234

大成功と思うよ(^ー゚)b

麺が変わるだけでどれだけ印象が変わるのか?を、是非ご自分の口全体で感じてくださいね(゚o゚)/
20070228191232

何度も言っといて、答えは決して言わないんだけど(笑)
麺自体にも大幅な変更を加えています(^ー゚)b
これはもうクイズです!何がどう変わったか?当ててみてください!(゚∀゚)ノィョーゥ

新麺バージョンのまぜそばのテーマは、
文字通りの『Junk』!
満足感なんかいらねーんだ(`・ω・´)シャキーン
食べたそばから後を引く。
きっとまた、すぐに食べたくなるでしょう(^ー゚)b

スキマスイッチ、on!(・∀・)つ〃∩
20070228191224

【新麺まぜそば】は800円。大盛りは+100円です。

20070228171559

さぁ、思い切り混ぜまくれ!(=゚ω゚)ノぃょぅ


そして新たな有料トッピング2種も登場します!
20070228191136

( ̄□ ̄;)!!
20070228191117


大崎「JUNK GARAGE」の詳しい店舗情報は、現在発売中の『TOKYO★1週間』をCheck!(b^ー゚)
mag_t343.jpg

巻末の好評連載『石神の名店 VS 大崎の新店』第9回、
大崎裕史さんの紹介する注目の新店として掲載されています(^ー゚)b

COMMENT

2007.02.28 Wed

FROM: きっく
やっぱり夜も行列ですよね? 仕事帰りに気軽に行くと、完売っぽいな~ (ToT)
DATE:  2007-02-28 21:48  *edit 

2007.03.01 Thu

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
六厘舎と違って夜営業なので、逆に週末の方が入りやすいみたいですよ(゚o゚)/
月刊とらさんも置いてありますし(゚∀゚)ノ今週末攻めてみては?(^ー゚)b
DATE:  2007-03-01 07:54  *edit 

2007.03.03 Sat

FROM: きっく
今、帰り道です。新麺、ワシワシ感が最高でしたよ。後のせインド、はまりそうです。毎週とはいかないけど、週末ジャンク、病み付きの予感です。
DATE:  2007-03-03 19:57  *edit 

2007.03.04 Sun

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
新麺は好みが別れるみたいですが(^o^;)気に入ってもらえて良かったですヽ(´∇`)ノ
ボクもベラ好みですよ!
クイズの答え、分かりましたか?|゚∀゚)
DATE:  2007-03-04 23:19  *edit 

TRACKBACK

2007.03.01 Thu

SUBJECT: 2月28日 本日のメモ
いやー、2月も終わりですよ。早いですねー、「2月は逃げる」とは良く言ったもんです。というわけで、ちょっと遅くなりました水曜日の分の本日のメモです。■ニュースクリップ→今回はナシ。■ブログ告知系[裏七 LIFE STYLE ポジティブにイコー!]...

2007.03.08 Thu

SUBJECT: ジャンクガレッジ@大崎 ウワサの新麺+W玉子
「新麺」って言葉を使うと、普通は「麺が変わりましたよ」「おいしくなりましたよ」って展開になるんですが、ジャンクガレッジの場合は堂々「新麺というメニュー」が登場しております。コペルニクス的発想の転換と申しましょうか、なんつーか(汗
Skin:Babyish
 
