不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.02.25 Sun


え?

(゚Д゚;≡;゚Д゚)ナニナニ?

21日に出勤してないので、てっきりクビだと思ってたら、ただの休日だったんだって?(;-_-)

この男…。
バリバリリーゼント
ヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ! ※写真はイメージです

どうやら、異例の研修期間一ヵ月延長で首は繋がったらしい。
とりあえずは嶋田、おめでとう。
残り23日、気を引き締めて頑張れよ(=゚ω゚)ノぃょぅ

…は撤回(・A・!!
気を引き締めるどころかこの野郎、すっかり調子に乗ってblogタイトル人のパクってんじゃん(;-_-)

実は前に言ったことがある。

「せっかくランキングに載ってんだから、見る度にタイトルが変わってたら面白いぜ(^ー゚)b誰かのパクっちゃえよ」
まさかオレのとは(Θ_Θ)チーン

どうにも目障りだから(笑)早いトコ違う名前に変えさせてやろう(^ー゚)b

livedoor blogのグルメジャンルでラーメンをサブカテゴリーに選択されている皆さま。
覚悟しといてくださいm(。_。)m
次はアナタの番です(=゚ω゚)ノぃょぅ

もちろん、
カラスも加担して|゚∀゚)b


ちなみに、このエントリーのタイトルは「郵便配達は二度ベルを鳴らす」のパクリ(゚∀゚)b
こんな感じでいただきます(σ・∀・)σゲッツ!!

COMMENT

2007.02.25 Sun

FROM: きっく
やっぱり~(爆) でも俺はい輔さんにも、お世話になってるので、悪くは言えないです。
DATE:  2007-02-25 14:22  *edit 

2007.02.26 Mon

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
ボクも嶋田には世話になってます。
この時期花粉症が酷くて、特に日差しが強くて眩しい時などは運転が辛いんです。
奴は頭の先っちょが廂(ヒサシ)代わりになるんで、眩しいのを知らないという…ヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!
DATE:  2007-02-26 00:24  *edit 

2007.02.26 Mon

FROM: きっく
(爆)
俺は一昨年、大量飛散した時に立体マスクして、仕事してたら、「北斗の拳のザコキャラ」だと周囲に言われて、マスクがトラウマに。薬でちらしています。
DATE:  2007-02-26 05:08  *edit 

2007.02.26 Mon

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
ボクも絶対にマスクはしないです(・A・イクナイ!!
薬も飲んだり飲まなかったりのまま、真っ向勝負を挑んで砕け散っています(-_-、)チーン
ボクのクシャミは豪快ですよ(>д<)、;'.・ぶゥエックシッ!
DATE:  2007-02-26 20:08  *edit 
Skin:Babyish