不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2007.02.20 Tue


あの男の『結末』が知りたい人は奴自身のblogで確認してやってくれ…。

オレは、先輩風を吹かしていつも助手席で踏ん反り返ってばかりの酷い奴じゃないんだぜ(^ー゚)
2人で行く時は、大抵往き道はオレがハンドルを握ってる。今日もそうだった。
奴を先に向かわせ、コインPに車を停めた後でゆっくりと後を追うと、目的地の店先で白昼堂々、

その事件は起きていた( ̄□ ̄;)!!


奴と大柄な店員さんが揉み合いになっている。

【 (・_・| 】

「だ、だから怪しい者じゃないんですってば!」

『他のお客さまのご迷惑になりますから!申し訳ありませんがお断わりします!!』

「な、なんでっすか?!たっ、ただ食べて帰るだけですよ」

『お願いです、堪忍してください!!お店の雰囲気というものが…』

「ななな何ですか?!あ、あのボクですね、かかかカイカロ…」

『スイマセン!ウチの店2時から休憩なんですよ。もう終わりですから!!』

【 只今の時間…13:55 】

「え?えっ?!(携帯を開いて)まだ5分前じゃな『スイマセンッ!!』いですかぁ!!」

奴の声を遮って、

『スイマセンッ!!』の言葉と共に扉は閉ざされた。

閉ざされた扉の向こう側(店内)には、
奴の【勲章】という名の魂だけが踊りこんだ。

【 意味わかる? 】

此処は、三河島の裏路地、通称 裏善(リーゼン)道。
そして、虚しくも扉に頭(の先っちょ)を挟まれたその男の名前は、


嶋田ぃ輔(本名 嶋田国原猪輔)
バリバリリーゼント
※写真はイメージです。


…とまぁ、ここまでは作り話なんだけどさ(´,_ゝ`)プッ
いやホントにね、店主の飯岡さんを筆頭にマジでスタッフみんな、目が点(・ο・)になってたもの(^o^;)

今日は三河島「桃天花」に嶋田を連れて行ってきた(^ー゚)b


さて。
【予告篇】と銘打ちながら、この日の実食レポ以下の部分に、
【ライブドアblogラーメンブログランキングで遂にTOP10入りを果たした男】エーッ?!(゚o゚;)
嶋田はまず殆ど登場しません(Θ_Θ)チーン
エントリーが汚れるのでヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!
実食レポ以下は別枠で設けますね。2/21中にUP致しますm(。_。)m


ということで。
【予告篇】という名のクライマックス、

完結(=゚ω゚)ノぃょぅ
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。