不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.02.19 Mon


開店準備中の「Junk Garage」に行ってきた。
20070220042738

どーしても!今のバランスを少し崩してみたくなった。
自分自身どーしても引っ掛かる。
極端な言い方をすれば、満足感なんていらない。お客さまの『もっと、もっと』 が欲しい。
食べたそばから後を引く。飽きさせずハマらせてこそJunkなんだ!と(`・ω・´)シャキーン

それを、

麺だけで表現してみたい(^ー゚)b

実際に食べてみて、描いてた理想と現実のギャップが良く分かった。
そこから湧いてきた新たなイメージで切り出した麺を早速合わせてみたよ。
前のバランスは崩れた(Θ_Θ)チーン
けど。
20070220042751

Junk度大幅UP!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!
テーマはこないだのblogで言った『隙間』|・_・)

カラスが【隙間スイッチ】を押して、新たなJunkの扉を開きます|゚∀゚)ノィョーゥ

そのスイッチを押すX-dayは、来週の定休日明け2/28(水)щ(゚Д゚щ)カモォォォン
現行の麺にはない、大幅な変更を加えるけど、中身は敢えて言わないよ(*´σー`)エヘヘー
実際に食べ比べて、ぜひ当ててみてください|゚∀゚)b

そして更に(゚o゚)/
今週だってモチロン動いちゃう!(`・ω・´)シャキーン
2/22(木)現行の麺にもマイナーチェンジを施すよ(b^ー゚)♪

そう!
つまり2/28からは麺の異なる2種類のまぜそばが選べるってこと(^ー゚)b

果たしてどちらのまぜそばがよりお客さまの支持を集めるのか?!

今から楽しみです(=゚ω゚)ノぃょぅ

COMMENT

2007.02.21 Wed

FROM: ザンガス
22日に現行麺のマイナーチェンジ。
28日に複数の新麺導入。
と同時に、2種類の麺を組み合わせてチョイスするシステムにするってことでOK?
DATE:  2007-02-21 19:58  *edit 

2007.02.21 Wed

FROM: 負死鳥からす
>ザン☆ガスさん
明日から始まる現行麺のマイナーバージョソと、28日から加わる隙間スイッチオンな麺、その2種類のまぜそばが選べるシステムになりまつ。
新ジャソクなまぜそばショーヽ(゚∀゚)/
さぁ~どっち?
DATE:  2007-02-21 20:21  *edit 
Skin:Babyish
 
