不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.02.11 Sun


10日振り。
そして彼↓にとっては2週振りであるヽ(´ー`)ノ
20070212191445

「お父さぁん、今週こそ【じらい屋】行けるんだよね?」
何度言われたことか(;-_-)マイニチマイニチ

今日は密かな常連・ラーメン職人【KID↓】も合流し、オヤジに正体明かしのご対面(^ー゚)b

『おー知ってるその顔!』

「じらい屋」の通常メニューは既にほぼ全て食べている【KID↓】との対面に合わせ、
オヤジが粋な計らいで用意していたのがコレ(^ー゚)b

【JIRAIYA code 402 700円】※2007.2.16(FRI) Release !!(^ー゚)b
20070212171406


code No.4=JRA
そう、JRAに新作が出来たんだよ!塩バージョン、キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!
今週の定休日明け2/16(金)から解禁されます。
これにより、1日限定20食のJRAは醤油or塩の2種類、お客さまの選択制になります。
これがね、
醤油とは全く味わいが違うから驚きなんだよw(゚o゚)w
【A】はアグレッシブというより『エース』だね(b^ー゚)
超ド級パンチの醤油より、ストライクゾーンも広いと思う。その辺もオヤジは狙ってんだろう|゚∀゚)b
魚粉は希望者のみ投入可能ですが、ボクは【魚粉なし】をお薦めします。
それっ位バランスの良いラーメンです(゚∀゚)b何だか【rifle】も今日はやたら美味く感じたな(*´σー`)エヘヘー


まぁ、そっからひとしきりいつもの感じですよ。
笑ったのがオヤジと【KID↓】のこのやりとり。

オヤジ『どや?客で来てる時はオレがこんなに喋るなんて思わなかったやろ!イメージ崩れたってか?』

KID↓『いや、大体想像通りでしたよ。カラスさんのblog読んでっから』

オヤジ『………ソ、ソカ(;-_-)』

間が保たず、思わずボクにこんな話を振ってきた。

『と、ところでな。いま気になってる男がいるんですがお分りになります?……如何でしょうか』

(´・∀・`)ヘー

『嶋田…い輔…です』


「ハイハイ…て、嶋田かよっ!」
バリバリリーゼント
※写真はイメージです。

『アレは一体何ですか?』

……………(;-_-)

『嶋田い輔、じらい屋のオヤジと遭遇。如何でしょうか』


あ、会います?(Θ_Θ)チーン

ゴジラ VS メカゴジラ
ジェイソン VS フレディ
マー坊 VS サンキュー吾朗?

会っちゃうんですかね?ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

COMMENT

2007.02.13 Tue

FROM: 腹とかげ
うわ~ 遭っちゃうんですかねぇ~( ̄▽ ̄;)ウズウズ



マー坊VSサンキュー吾郎って..www
DATE:  2007-02-13 14:28  *edit 

2007.02.13 Tue

FROM: 負死鳥からす
>とかげチャソ
大きな誤りでした。

良く考えたら…、

どっちもマー坊だわヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!
DATE:  2007-02-13 14:37  *edit 
Skin:Babyish