不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2007.02.07 Wed


先日のテレビ「ベスト30」をボクなりに(^ー゚)不定期に追ってみたいという企画。
その名も!

『カラスの本当に美味しそうに見えたラーメン ベスト〇〇 2007』

参りましょうヽ(゚∀゚)/

ということで、カラスは突然やっていきます|゚∀゚)ノィョーゥ

第一回は番組中、狙ってこんなに良い仕事をしてくれたヽ(・∀・)ノウヒョー
20070207202022

西尾亮一 店長率いる「麺酒場 凪」キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

こうして凪で食べるのは立川店が開店する少し前につけめんを食べに来て以来かな…(^o^;)
更におそらく開店日以来になるであろう2度目の、

【豚骨麺(トロ玉子付き) 800円】
20070207201956

エーッ?!(゚o゚;)味が劇的に変化、いや進化している!

これは一言で(^ー゚)b
西尾さん、スゲーところで勝負してるなーっ!と思ったヽ(´ー`)ノ
これで、味の面で差別化をはかっているという立川で食べるのも楽しみになってきたねo(^-^)o
卓上の一味&胡椒ダレを少しずつ投入することでの味の変化が、

素敵だヽ(´∇`)ノ

『素敵』って言葉こそがピッタリとハマる。


『風のない処に風を起こしたい!』

風は、生まれましたね。
各メディアがこぞって取り上げたくなるパワーを感じれる一杯でした。
それも、凪がこだわり続ける【豚骨】一本でというのが素晴らしい。

「麺酒場 凪」渋谷本店は、光り輝いていました。
20070207201939


ところでみなさん(゚o゚)/
凪には「夕凪」の日替わり麺てのがあって、その麺をボクが担当してるのは…、
ご存じ?(^o^;)

いーさいーさ(;-_-)
その内コッチにもスポットライトが当たるだろう!(`・ω・´)シャキーン
…と負け惜しみながら(-_-、)チーン
褌を締め直すカラスでありました(´,_ゝ`)プッ

西尾さん、これからもヨロシクお願いします!
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。