不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.02.05 Mon


あれから店主の飯岡さんは、マメに連絡をくれるようになった。
一生懸命さが伝染るから、時間が許せば行きたくなる。
20070206070451

二度目の「中国料理 桃天花」。

前回から心に引っ掛かかったまんまの【担々麺 700円】を。
20070206070509

★店長おすすめの召し上がり方
肉味噌の横に盛られている秘伝の粉を溶かさずに、
スープを一度試された後に徐々に粉を溶かしていかれますと、
二重にも三重にも美味しさのハーモニーが口いっぱいに広がります。
更に残りのスープにライスを『ブッコンデ』食されますと、
一杯で二度美味しい、ちょっと得した気分になれる一品に仕上げました。
風味豊かなコクのある担々麺を心ゆくまでご堪能下さいまし。


店内の壁には、こんなINFOが貼ってある。
そのまんま食べてみたけれど、この担々麺、美味いよぉヽ(´∇`)ノ

飯岡さんは今、胡麻をベースにした味を柱に、メニューをより絞って麺類だけで勝負したいと考えてる。

『いつまでも【何でも屋】じゃ…。ホントにお客さまに自信持って美味しいものを出したいですから』

ってo(^-^)o
まずは何よりも飯岡さんの作った一杯を食べてもらいたい。
この路地裏で、中国料理の看板のまんまで。
ボクも自信を持ってお薦め出来るし(^ー゚)b

このblogを読んで、実際に行ってくれた人の手応えを飯岡さんは感じているそうです。
ボクからもこの場を借りて、行ってくれたみなさん、本当に感謝しています。
ありがとう。

ボクで出来ることなら、可能な限り仕掛けて行きたいと思ってます(^ー゚)b

まずは近日中に、つけめん類の麺を【ヒラウq=(^ー゚)チーメン】に変更するよ(゚∀゚)b
限定で担々麺の麺に唐辛子麺投入ってのも面白いかもね。

さぁ、面白くなってきた!
飯岡さん、まだまだ頑張りましょうo(^-^)o

COMMENT

2007.02.06 Tue

FROM: 哲店主
ここは僕もオススメです!まぁカラスさんのブログに釣られて行ったんですけどね。次は坦々麺食いに行ってきます。
DATE:  2007-02-06 08:41  *edit 

2007.02.06 Tue

FROM: A-G
昨日も行きました。
結構はまってます実は最近はずっとつけじゃなく坦々麺
ばっか食ってます。ライスブッコミ美味そうすね次やって
みよ~
DATE:  2007-02-06 09:32  *edit 

2007.02.06 Tue

FROM: ヤツバ
旨そうヽ(^^)

またこの間みたいにみんなで食べたいなぁなんて思っちまいやした(^^ゞ

みんなで汗ぶん流して(爆)
DATE:  2007-02-06 23:27  *edit 

2007.02.07 Wed

FROM: 負死鳥からす
>哲店主さん
いやいや|゚∀゚)b
帰り道方向だし、真っ先に釣られてくれると思ってましたよヽ(・∀・)ノ
ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
担々麺は正統派ダブルテイストですよ!INFOのままにお試しください(゚∀゚)b
ボクは次カレーいきまつ!
DATE:  2007-02-07 14:51  *edit 

2007.02.07 Wed

FROM: 負死鳥からす
>A-Gさん
嬉しいですヽ(´ー`)ノホントにありがとう。
担々麺も美味しいですね!
思わず麺が霞んじゃいました(Θ_Θ)チーン
DATE:  2007-02-07 14:55  *edit 

2007.02.07 Wed

FROM: 負死鳥からす
>ヤツバさん
同じコメント4回も入れる程食べたい担々麺なんですね?(*´σー`|
また是非行きましょうよ!(゚∀゚)b


で、ラーメンの麺は?(Θ_Θ)チーン
DATE:  2007-02-07 15:01  *edit 

2007.02.12 Mon

FROM: ノザワ マサル
こんにちは、はじめましてですね。
美容室スノーウィーのノザワと申します。
先日は、なぞの贈り物を送ってしまいまして、お騒がせいたしました。
場所を見つけて今度食べに行きたいと思います。
プロレスの知識はあまりないのですが、B×Bハルクは知っています。とゆうか同じ中学でした。
行ったときにはどうぞよろしくです。
DATE:  2007-02-12 16:26  *edit 

2007.02.12 Mon

FROM: 負死鳥からす
>ノザワマサルさん
はじめまして(^ー゚)b
えっ(^o^;)
謎のおくり物…?何か送ってもらってます?(;-_-)テモテニキテナイ…orz
B×Bハルクさんて人がいるんですか?(Θ_Θ)チーン
すっかりプロレスに疎くなりました(-_-、)チーン
DATE:  2007-02-12 20:22  *edit 

2007.02.12 Mon

FROM: ノザワ マサル
すいません!思いっきり間違えてしまいました。
これは、飯岡さんのブログではないのですね。
でも、これから毎日見させていただきます。
DATE:  2007-02-12 23:54  *edit 

2007.02.13 Tue

FROM: 負死鳥からす
>ノザワマサルさん
あービックリした(笑)
いえいえ。飯岡さん、応援してあげてください!
DATE:  2007-02-13 07:21  *edit 
Skin:Babyish