不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.02.05 Mon


最近読み始めてくれた方も含め(^ー゚)いつもご愛読ありがとうヽ(´∇`)ノ

1日最低でも1000のアクセスというのがひとつの目標だったのですが、
それも楽に超えたまま安定期に入り、とりあえずホッとしてますヽ(´ー`)ノ

で、ここらでもうイッチョ整理してこのblogの方向性を定めておきたいのですが(^ー゚)b
初めて読んだ時がたまたま過激な内容だった…みたいな方もいると思うんです。
だから改めてここでハッキリ宣言しておきます。

ボク、負死鳥カラスはこのblog上ではヒール(悪役)に徹しております(`・ω・´)シャキーン

尖ります。憎まれ口も叩きます。ただし、自分の心に素直にね(←ココ大事)
読み手がどう思おうがカンケーない┐(゚~゚)┌
このblogの中に良い部分があるならそれだけを摘み上げてくれればいいし、
気付かなけりゃそれはそれでオッケー(^ー゚)
要は読んでて面白けりゃいいんだ。オレが読む側なら、綺麗事ばっかりじゃ飽きちゃうもん(´・∀・`)
そりゃ、たまには良い話も書きますよ。全部素直な気持ちだし(^ー゚)b
でも基本的には起伏や緩急を付けるため(^ー゚)
実際尖りまくってるカラスのエントリーの方が、読んでて面白いでしょ?
事実そういう時のアクセスの伸びは半端じゃない。
エーッ?!((((((゚o゚;))))て感じだよ(笑)
全く┐(゚~゚)┌そういう時は陰でいったい何言われてんだか?(笑)

ところで【ヒールの定義】って何だろう?
それは、
憎まれてナンボってことです。
それには、アンチの人間の存在が必要不可欠なんです。

【依存症】って病気を知っている?
オレね、身近な問題にあって少し勉強もしてるんだけど、
自分で基本的に何らかの依存症なんだと自覚してて。
最も顕著なのは【人依存】なのかなぁ…。独りじゃ生きていけないタイプ(;-_-)
少し逸れたけど、【依存症】ってどんな特徴の病気か知ってる?
悲しいことに、人を巻き込んでしまうんだ。
そしてその【病気】は、巻き込まれた人が困れば困るほど喜ぶというね…。
相手が困るともう、嬉しくて嬉しくてしょうがないんだわヽ(・∀・)ノ
困った病気です(´・ω・`)ショボーン

で。
悪いことにオレのその依存症は、このblog上にも時折顔を出してくる|゚∀゚)ノィョーゥ
もうハッキリ言っちゃいます。
ボク【アンチ依存症】なんですよヽ(´ー`)ノスッキリ

奴らはボクが餌をやると面白いくらいに食い付いてきて、
まるで絵に描いたように思った通りの発言をしてくれる!
…らしい(笑)
それもオレに全く届かないところでコソコソと、まるでゴキブリのように、おまけに匿名で(´,_ゝ`)プッ
まぁ、こっちのコメント欄使う奴もいるけどさ。
面倒臭がりなオレは、このblog上で文句があるなら素性を明かせと線を引く。
それ以外は切り捨てっちまうから(゚д゚)、ペッ
…と言ってるにも拘らず、ノコノコ出てくるバカもいる。
それをイチイチ消すことさえ面倒なオレは、
「良いよ、面倒だから会ってやる。文句は直接言いやがれ」
と言う。
午前中は会社にいるよ!
つっても誰も来ない。
ましてや以前じゃ、
今は怪我で入院してるから殊更弱いよ(´・ω・`)ついては病院はどこドコで、病室は…
そこまで言っても来やしない(;-_-)
最近なら、毎週日曜の14:30には「じらい屋」に子供連れて行ってます…て言ってんだ。
麺のこと、直接意見する良いチャンスじゃねぇかよって。
オレ聞く耳持ってますよ?お話しましょうよ(゚o゚)/
……(;-_-)
だぁ~れも来ない(´・ω・`)ショボーン

でもね。
そんな中でたった1人だけ、自分の素性を明かした上で『あんたに物申す』って人がいたんだよ!
オレは凄く嬉しかったねヽ(´∇`)ノ
「ぜひ会いましょう」
と言った(^ー゚)b
お仕事が忙しいようでまだ実現はしていないけど…。
そんな人だっているんだよ!

陰のコソコソ組が余計に惨めに見えるよね(´,_ゝ`)プッ
ホントに楽しくってしょうがない。まぁせいぜい頑張ってくれよ(^ー゚)b
叩け叩け、ガンガン叩け!ヽ(゚∀゚)/
でもそれじゃ、オレの依存症はいつまでも治りそうもないね(-_-、)チーン

これで↑また盛り上がるんだろうなーっ!ヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!


オレの人と成りは、実際に会って話した人が判断してくれれば良い(^ー゚)b
自分で間口狭めてんだ。
だから営業もやめると言った。
でも前より忙しくなっちゃってるんだよね┐(゚~゚)┌

何で?(;-_-)

何だかまとまり悪いけど(^o^;)

ではアンチのみなさん(b^ー゚)
これからも退屈しない程度に餌撒いてあげるから、盛り上がってね。
そういう時、オレは必ず文中で突っ込みやすいボケをかましているからさ|゚∀゚)b
たまには予想外のリアクションもしてくれよねo(^-^)o
今までみたいにベタな反応ばっかじゃ、桜塚やっくんじゃなくてもこう言いたくなっちゃうから。

「ガッカリだよ!」

って(*´σー`)エヘヘー

COMMENT

2007.02.06 Tue

FROM: 負死鳥からす
ラストの部分を上げる前にあろうことか…

寝ちゃった(;゚д゚)

一杯引っ掛けたばっかりに(Θ_Θ)チーン
ゴメンナサイ。失礼しましたm(。_。)m

さぁ、気持ちを切り替えて参りましょう(゚∀゚)ノィョーゥ
DATE:  2007-02-06 05:00  *edit 
Skin:Babyish
 
