不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2007.02.03 Sat


その店主は、もう2度と突然の臨時休業はしないと誓いました。
今日は休んじゃいましたけど(笑)
お客さまにご迷惑が掛からないように、早くから告知していたので勘弁してあげてください。

でも、実は今日も休みじゃないんです。
試験的な営業開始だから、全く告知はしていないけど(^ー゚)
決して慌てずに、これからゆっくりと積み上げていくのでしょう。

2007年2月3日、土曜日。
運気が変わるこの節目の日に、千駄木に一軒の中華そばのお店が生まれました。
20070203201857

昼間は濃厚豚骨魚介スープのつけめん店として人気のお店ですが、
夜の「中華そば」は昼のつけめんのイメージとは一線を画す全くの別物です(^ー゚)b

ボリュームのある手揉み風の太平打ち麺を使いますが、全く奇を衒ったものではありません。
ごくフツーの麺ですよヽ(´ー`)ノ

詳しいことはまだ何も決まってないけど…。
来週くらいから週末だけとかでぼちぼち営業していくんじゃないかと思います。
なんだか曖昧でゴメンナサイm(。_。)m
店主の新たな試みを、どうか暖かく見守ってあげてください。
スポンサーサイト
DATE: 20:18 
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。