不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.02.01 Thu


浅草開化楼に、フードジャーナリストのはんつ遠藤サンがやってきましたヽ(゚∀゚)/
さっそく工場内を軽く見学してもらったんですが…
20070201121758

エーッ?!((((((゚o゚;))))

って(´,_ゝ`)プッ
あまりにもオンボロのちっぽけな町工場っぷりにビックリだったヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!

『あのぉ、これは…(;-_-)自家製麺を大きくやっているような感じなんですねぇ(^o^;)』

って(Θ_Θ)チーン

さて。
このはんつサン来訪に殊更反応したのが誰あろう、

SEXに決まってる男(爆)嶋田であった(Θ_Θ)チーン

社内に応接場所がない為、近くのファミレスに移動することになったのだが、
はんつサンと2人で歩きだし、ふと妙な気配を感じて振り返ると奴(嶋田)がいた(゚Д゚;)ゲッ
本来なら以前1度はんつサンに会ってるコイチャソこそが一緒に来るべきなのに(;-_-)
つか、オレはコイチャソ呼んだんだし(Θ_Θ)チーン

「あれ?コイチャソは?!」

『コイさんですか?工場に決まってるでしょうに。まだ昼前ですよ!』

…つか、オマエなんか呼んでねぇし(;-_-)

まぁそれでもはんつサン自体が嶋田のキャラにウケてくれて、終始笑いの絶えない会話だったから、
結果オーライだったけどね(笑)
何しろ、ファミレスに来てた他のお客さんの視線も全部嶋田の頭に集中してたからなー(´,_ゝ`)プッ
※ちなみに今日は頭の先っちょに巻いてるラップ、ちゃんと外れてましたぁ(ノ∀`)アチャ-

そして訪れた別離の瞬間…。
嶋田にとってこの出会いは相当な感激だったらしくてヽ(´∇`)ノ
『ツッパリ』という男の勲章を捨て、
はんつサンに向かい、何度も何度もコメツキバッタのように頭を下げていた。

と…( ̄▽ ̄;)!!

頭を下げた瞬間にリーゼントの先っちょがはんつサンの顔面(それも瞼のあたり)を直撃している(゚o゚;)
嶋田は全く気付かない(;-_-)
その度に衝撃の反動で後ろに仰け反るはんつサンが可笑しかった(´,_ゝ`)プッ

ヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!

そしてボクら2人は車に乗り込んで移動。
涙を拭いながら助手席側に縋って追い掛けてくる嶋田を振り落とすように、
(※後で聞いたら電柱に激突してやっと諦めたって)
一路武蔵小山に。

定休日だったんだけど、昨日の内に無理言って、

|゚∀゚)bオヤジ、トリタマツクッテクレヨー!!

「じらい屋」へ。
20070202172624

なんでも、明日(2/2)からまた営業時間が延びるらしいよ(゚∀゚)bヤルネィ!

で、普通に食べて帰るつもりだったんだけど…、

週半ばのイレギュラーでありついたヽ(゚∀゚)/【じらいやらぁめん とりたま 800円】
20070202172602


この【とりたま】が食い辛いのなんのって!(Θ_Θ)チーン
『なんで?』って、
だってボク、マスク被ってんですもん!エーッ?!(゚o゚;)

そう!
何と流れでGyaoの撮影をし、オヤジもカラスも出演しちゃいました!(^ー゚)b
20070202172543

※『映像カタブログ 動く全国うまいラーメン図鑑』です。公開が決まったらお知らせしますね(b^ー゚)


ところで、この部分書いてるのは既に2/2なんだけど、さっき(10:38)オヤジから電話掛かってきた。

『明日【YMO】の予約が入りました。如何でしょうか』

「ま、マジで?!ボク今日休みだし(Θ_Θ)チーン」

【YMO】の麺…。

アレは鍋に放り込むたった2玉だけのオリジナル麺を切り出さねばならない、
何とも手間の掛かる受注生産作業なんです(;-_-)

全く問い合わせがないってのは悲しい(-_-、)けど、
そもそも予約日が平日の限られた時間だしね、ハードル高いから、まぁ来なくても仕方ないねって(笑)
『じらい屋が面白いことやってます!』って事実だけで良いだろうって。
何せこれまでは幻の一組だけですよ!(`・ω・´)シャキーン
このまま終わるのも笑えるなぁ…なんて思ってたんだけど(^o^;)

来ちゃいましたか!(ノ∀`)アチャ-

ならば明日、カラス自身が責任もって切り出して、直接お届け致しやす(`‐´)>ビシッ
…その2玉(Θ_Θ)チーン
ご予約のお客さま、楽しみにしててくださいね(^ー゚)b

COMMENT

2007.02.01 Thu

FROM: 腹とかげ
おいらも最初ビックリだったw
DATE:  2007-02-01 17:49  *edit 

2007.02.02 Fri

FROM: きっく
この時点で、すげえ面白いんですけど。
DATE:  2007-02-02 16:59  *edit 

2007.02.02 Fri

FROM: 県境住人’65
ボキも見学しに行っていいっすか、なんて。(^_^;)
DATE:  2007-02-02 18:07  *edit 

2007.02.02 Fri

FROM: あくあ
はんつさん、かっくいい・・・・・(。-_-。)ポッ


っつか気になるのはい輔サンww


DATE:  2007-02-02 19:29  *edit 

2007.02.02 Fri

FROM: 負死鳥からす
>とかげチャソ
だ、だよねぇ(Θ_Θ)チーン

>きっくサン
あははヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!
でもね、嶋田は到って真面目に行動してるんですから!い輔なりに(´,_ゝ`)プッ

>県境住人'65さん
どーぞどーぞ(^ー゚)b
出迎える場所もないけど(-_-、)チーン

>あくあサン
ったらまた…_| ̄|○
そうやっていじめるぅ(´・ω・`)ショボーン
嶋田向かわせますよ!(爆)
DATE:  2007-02-02 20:27  *edit 
Skin:Babyish