不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2007.01.31 Wed


ちょっと!
20070203182434

チョットチョット!!(・∀・)人(・∀・)
この【無料トッピング】どーよ!!(`・ω・´)シャキーン

オープン前の行列、ざっと40人超え!キタ――(゜∀゜)――!!
junkgarage.jpg

その後もどんどん伸びてますヽ(´∇`)ノ

新店「Junk Garge」たった今18:00ジャストに、無事OPENしました。

高山竜 店主、頑張ってください!o(^o^)o
貴方の新しい門出を「六厘舎」三田遼生、「次念序」高橋佑太、
そして仲間達がみんな見守っているから(^ー゚)b

本日は【まぜそば 750円】一本勝負!
20070131201932

ゴメンナサイm(。_。)m
大盛りは明日からになります。
だって、また閃いちゃったんだ(`・ω・´)シャキーン
まだまだ変化させちゃうぜ(^ー゚)b

…てか、今日の麺も変えちまうからね(゚∀゚)ノィョーゥ
スポンサーサイト

COMMENT

2007.01.31 Wed

FROM: りょうた
どうも、はじめまして
(^-^)
いよいよ今日オープンですか~、繁盛しているみたいですね♪
麺量は六厘舎と同じなんでしょうか?
大盛りまでかな?
教えてもらえたら幸いです
m(__)m
DATE:  2007-01-31 19:53  *edit 

2007.01.31 Wed

FROM: あくあ
頑張れタカさん~~~~ヾ(≧▽≦)ノ♪

暖かくなったら会いにゆきます☆

DATE:  2007-01-31 20:10  *edit 

2007.01.31 Wed

FROM: 負死鳥からす
>りょうたサン
はじめまして!コメントありがとう。
りょうたサンのblog、何度も見たことありますよ(^ー゚)b
で、まぜそばの麺量ですね!一人前250㌘になります。大盛りは400㌘のトリプルショックです(謎)
食べられたらぜひご感想くださいね(^ー゚)

>あくあサン
暖かく、なって、からぁ?2月くらいかなぁ?(笑)
DATE:  2007-01-31 20:32  *edit 

2007.02.01 Thu

FROM: 小籠包
麺の太さが2種類だったようですね。
明日(明後日?)には大盛を食べに行こう!?

麺、変わっちゃうの???
DATE:  2007-02-01 00:15  *edit 

2007.02.01 Thu

FROM: hi-snow
先ほどはどうも(〃 ̄ー ̄〃)
麺すごかったですね。びっくりしてしまいましたよ。
すげぇうまかった。また開花楼を見直してしまいました。
高山さんにはこれからもがんばって欲しいですね♪
DATE:  2007-02-01 01:04  *edit 

2007.02.01 Thu

FROM: ぎずも
あんまり気を持たせるもんだから、どんな麺が出るかと思ったら
2種類ミックス麺だったんですね。
歯ごたえの太平打ち+汁を運ぶ中太平打ちの混合アイディアは
写真で予告は見ていたものの、食べてびっくりしたなー。
さすがに明日も並ぶのは無理そうだけど、大盛り麺も期待してます。
DATE:  2007-02-01 01:42  *edit 

2007.02.01 Thu

FROM: きっく
大崎に近いうちに行ってみたいと思います。
DATE:  2007-02-01 07:55  *edit 

2007.02.01 Thu

FROM: jun
kita-www
俺はすっかり延期とかいうガセネタ信じ込んで、昼間にたけちゃんにぼしらーめん食べて昼寝しちゃいますた。。OTR
それにしてもすげぇ行列だなぁ。。
アンタ凄いよアンタ!!シャキーン
ノシ
DATE:  2007-02-01 10:21  *edit 

2007.02.02 Fri

FROM: 負死鳥からす
>ショーロンポーさん
明日行くのかな?
一番太い麺は、食べ手に違和感とインパクトを感じて欲しいんですo(^-^)o
初日の形状だと、普通に美味しい感じの茹であがりだったので、よりぶ厚くしちゃいました(^ー゚)b

>hi-snowさん
どもー!会えて嬉しかったですヽ(´∇`)ノ
(ノ∀`)アチャ-開【花】楼見直しちゃいましたか(笑)
また変化した麺の感想楽しみにしてます(゚∀゚)b

>ぎずもサン
マイチェンが吉と出れば良いんですけどね(・_・|
固すぎず柔すぎずになれば(^ー゚)/

>きっくサン
感想楽しみにしてます(゚∀゚)b

>junさん
イヤイヤ。オレは何にもしてませんからね(^o^;)
ただ麺切ってるだけよ(Θ_Θ)チーン
コメントありがとう(b^ー゚)♪
M.mcdさん、どうしちゃったのかねぇ┐(゚~゚)┌
普通にコメントしただけなのになぁ…_| ̄|○
DATE:  2007-02-02 20:09  *edit 

TRACKBACK

2007.02.01 Thu

SUBJECT: ジャンクガレッジ@大崎、本日開店! 並んできたよ♪
秘密兵器は、細+太の2種類ミックス麺でした。六厘舎のお隣「ジャンクガレッジ」が本日1月31日、18:00にオープンしました。予告どおり「まぜそば」750円の一種類だけ。で、麺はどうなるかと思ったら、中太くらいの平打ち麺がメイン+きしめんみたいな幅広めんがサポ...
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。