不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.01.30 Tue


そしてオレは天を見上げた。
20070130221044

明日、2007年1月31日(水)18:00にいよいよ新規オープンを迎える、大崎「JUNK GARAGE」。

今夜が使用する麺を決定する最終チェック!(^ー゚)b
…の筈だった(;-_-)
現時点で浅草開化楼の冷蔵庫内に明日の麺はないわけで。
つまり今夜最終的に選び出した麺を、明日の営業前に切り出して間に合わせるという段取りだった。

がしかし…、けっきょく麺は決まらなかった(-_-、)チーン

いやいや、チーンとか言ってる場合じゃないんだけど!ヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!

ややや、マジな話が(Θ_Θ)チーン


『JUNK GARAGE』は、TokyoWalkerの既報通り、明日は【まぜそば】一本でのスタートを切る。

【まぜそば 750円】
20070130233150


この試作を食べた感想を正直に言わせてもらえば、

美味い!間違いなく美味い!!

けど、

面白く、なぁい(-_-、)チーン

『何が?』って、「オレ」がなんだよ エーッ?!(゚o゚;)

麺が、
20070130233207

ツマンネ━━(゚Д゚;)━━!!!

それはインパクトだったり エーッ?!(゚o゚;)
サプライズだったりw(゚o゚)w

オープンの日の麺はその辺をもっと考えたものにしたいなぁヽ(´∇`)ノ

…って、明日かいぃぃぃぃぃ((((((゚o゚;))))

けど僕らは前向きなんです(^ー゚)b
真剣な中に時折、笑い声も響きますヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!

明日の麺は『なんくるないさ』じゃなくって、

何とかしちゃうんだからo(^o^)o
オレに任せとけ!(`・ω・´)シャキーン


店主 高山竜のバランス感覚に優れた構成に、B型のカラスがテキトーな|゚∀゚)ノィョーゥ演出を加えます(^ー゚)b

麺に関して現時点で決まってることは、六厘舎のつけめんと同じ12番の刃で切り出した、
【細麺】を使うってこと(´,_ゝ`)プッ

いざお店に入れば、また違うサプライズがみなさんをお待ちしていることでしょう(= ̄人 ̄=)ナムナム

d(゚∀゚|ぜひぜひ楽しみにしててください!
いよいよ明日18:00に新規OPENです!!


「Junk Garage」
品川区大崎3-14-10
【営業時間】18:00~材料切れまで
【定休日】火曜日

COMMENT

2007.01.31 Wed

FROM: 小籠包
細麺・・・・・・、平べったい麺なのでつか???
DATE:  2007-01-31 13:06  *edit 

2007.01.31 Wed

FROM: 負死鳥からす
>ショーロンポーさん
またしても漢字が出せませんがナニカ?(Θ_Θ)チーン

それは食べてからのお楽しみ!!

…とは言わないで少しだけ(^ー゚)b

いやいや、実際に細麺て例えるしかないんですよね(^o^;)
実際見た目に細いからなー(笑)
DATE:  2007-01-31 16:49  *edit 
Skin:Babyish
 
