不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.01.29 Mon


今さっき昼で工場上がって携帯チェックしたら、仲の良い粉問屋さんからメールが来てた(゜o゜)
鴻巣「次念序」に行ってるらしい。
そう、「次念序」の粉も浅草開化楼と同じトコから仕入れてるんだよ(^ー゚)/
つっても配合レシピが被らないように、浅草開化楼とはメーカーも全く違う粉を選んでるけどね(^ー゚)
千葉製粉サンです!現在、浅草開化楼とは、取引の…ない(-_-、)チーン

で、その問屋さんからメール添付で送られてきた写真がコレなんだけど…、
20070129125728

w(゚o゚)w

『ざっと30人並んでます』

…って、今日って月曜日だよね?今の「次念序」って、あの場所でコンナなんですか?!(Θ_Θ)チーン
高橋佑太、頑張ってるなぁヽ(´∇`)ノ

こっちはまだ明後日開店の「JUNK GARAGE」の麺も決まってないっていうのにヽ(´ー`)ノ

……って、エーッ?!(゚o゚;)

まぁまぁ(^ー゚)
慌てずに参りましょう(゚∀゚)ノィョーゥ

開店前夜の明日には何かしら発表出来ると思います。
こないだの写真は余りアテにしないでね|゚∀゚)b


「JUNK GARAGE」、いよいよ明後日2007年1月31日(水)18:00新規OPENです!ヽ(゚∀゚)/
待て続報(^ー゚)b

COMMENT

2007.01.29 Mon

FROM: あくあ
ΣΣ( ̄◇ ̄ノ)ノ !!

いつも次念序に行くときは土日なので、平日もこんなになっているとは知りませんでした!!

ユウタさん、頑張ってますよ^^いい顔してます♪
ぜひ訪れてあげてください、きっと大喜びですから・.☆。・゜・*。:☆.*:・゜

DATE:  2007-01-29 19:26  *edit 

2007.01.29 Mon

FROM: 負死鳥からす
>あくあサン
ハイ!いきなし行きまつ|゚∀゚)b
舗装してない地べたが(・∀・)イイ!!
DATE:  2007-01-29 23:19  *edit 

2007.02.02 Fri

FROM: 県境住人’65
すごいっスよ、次念序は。(*^_^*)
今は家族で世話になってますけど、シャッターが当たり前?になってます。(^_^)v
現状で埼玉では1、2を争う味になってると思います!
DATE:  2007-02-02 18:05  *edit 

2007.02.02 Fri

FROM: 負死鳥からす
>県境住人'65さん
良かったですヽ(´∇`)ノ
佑太にも久々に会えましたが、自信が漲ってましたo(^-^)o
こりゃ…

久々にカチコミか!|゚∀゚)b
DATE:  2007-02-02 20:31  *edit 

2007.02.03 Sat

FROM: ぎずも
> 家族で世話になってますけど、シャッターが当たり前?になってます。(^_^)v

うっそー(@_@;
中華そば食べるためには、早起きしなきゃいけないのか…。
ウレシイけど、悲しい(T-T)
DATE:  2007-02-03 04:42  *edit 

2007.02.03 Sat

FROM: 負死鳥からす
>ぎずもサン
早起きするんだ(´,_ゝ`)プッ
DATE:  2007-02-03 18:21  *edit 

TRACKBACK

2007.01.29 Mon

SUBJECT: 最高の笑顔^^~次念序@鴻巣
さて、この日は年頭に行きたいお店の中で一番気になっていたお店に・・・昨年5月に開店して以来、若い店主は東池袋大勝軒~六厘舎~そして自らの店の味を求めて試行錯誤を繰り返してきました[[attached(1)]]【'''次念序@鴻巣'''】こちらへ向かお
Skin:Babyish
 
