不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2005.10.04 Tue


先日ちょいと触れた、自身のHP内で「喜劇 ラーメン食べ歩き」というのをやっておられる、ゼータしげっちさんのとこで「東神田らーめん」の回がUPされてるのを見た時、実に気になる記述を発見しその真偽を探るべく(笑)、東神田らーめんにやってきた次第o(^o^)o

件のブツは着席するとすぐに見つかった。
20051005120603

「うわっ!ホントだ(@_@;)」少し嬉しいやら、大層こっぱずかしいやら(*^_^*)
ちなみに正確には負死鳥です(^o^;

さて、メニューが秋バージョンに切り替わっていた。「ドカ盛り野菜」が目を引く、味噌ベースが秋限定メニューだ(^o^)b
外は大変寒かったのだが、成り行き上当然つけ麺をセレクトする。
20051005120604

写真に撮ればこんな感じでむしろ上品に見えるくらいだが、食べ始めてビックリ( ̄□ ̄;)!!つけだれの下はマジで凄まじいばかりでの野菜で溢れていた(^o^;

井上店主「だってね、いま野菜安いんですよぉ(^-^)」

入店時は14時を少し回っていたにも関わらず満席だし、いつも誰かしら女性一人の客がいる。これがまた、みんな可愛いんだよっ!
着々と地力をつけてきたラーメン店であります(^-^)b

さて、カラスが食べ終わる頃には昼の部が終了し休憩時間へ。
そのままいつも通りの雑談タイムに突入して気付いたら16時を大きく過ぎている(@_@;)
「あっ、もうこんな時間だ!行かなきゃ!!」

井上さんと話してると、いつもついつい時間を忘れてしまう。
しかし(^o^)/
慌ただしさのドサクサに紛れ、食い逃げに成功♪(*゚▽゚*)エヘー☆彡

COMMENT

2005.10.11 Tue

FROM: まりあ
負死鳥からすさんが
考えたんですね!
すごいです。
おいしそうですねー。
DATE:  2005-10-11 19:55  *edit 

2005.10.13 Thu

FROM: 負死鳥からす
お恥ずかしいかぎりで(*^^*)
けど、この麺(生地)は僕の好みで作りました( v^-゚)
僕もお店出す時はコレでやるつもりです♪
DATE:  2005-10-13 23:44  *edit 

2005.12.17 Sat

FROM: しらす
こちらを見て、気になり行ってきました。
麺美味しかったですよ~♪
DATE:  2005-12-17 10:27  *edit 

2005.12.17 Sat

FROM: 負死鳥からす
しらすさんどもども~o(^▽^)o
今度はラーメンを是非( v^-゚)TB返しておきましたぁ。。
DATE:  2005-12-17 18:35  *edit 

TRACKBACK

2005.10.06 Thu

SUBJECT: 辛味噌つけ麺@赤とんぼ
辛味噌つけ麺。800円。平太縮れ麺「辛味噌にワンタントッピングしたらどうだろうな~♪」とか言いながら食券を買おうとしていたら、店主から「辛味噌もつけ麺にできますよ」とのお誘い。裏メニューかしらん♪ラッキーだがね、といいつつ早速オーダー。平太縮れ麺と辛味噌...

2005.12.17 Sat

SUBJECT: 東神田らーめん@馬喰町
※12/6のレポート。後ほど日付を訂正します。浅草の『与ろゐ屋』出身のご主人のお店。店内は牛丼屋みたいなコの字型のカウンター席。この手のラーメン専門店としては珍しく、漫画が充実しているのが印象的。今回は気になっていた「つけめん」を注文しました。...
DATE:  -- 10:26 しらすのラーメン日記 
Skin:Babyish
 
