不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.01.08 Mon


9f1c9828-s.jpg

現在書店にて絶賛発売中の、フードジャーナリスト はんつ遠藤さんの新作本、

『首都圏+全国のラーメン厳選300軒 ザ・ラーメン検定』(駿河台出版社 1050円)

77Pから始まる特集、【これがカリスマラーメンブロガーのサイトだ!!】
はんつサン選定10サイトの中に、このblog【white960ch】を紹介して戴きました。
はんつサン、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

このラーメン本、この企画の他にも掲載300全軒にまつわるクイズ問題がある!エーッ?!(゜o゜;)など、
いかにもはんつサンらしい、バラエティーに富んだ内容になってます(^ー゚)b

浅草開化楼のお客さまは、我らが「六厘舎」はモチロン、北綾瀬の「波(シー)」、【ブラックハッスル】などなど、
まだまだたくさん紹介してもらってますヽ(´∇`)ノ



みなさん、ぜひ買って読んでくださいね(σ・∀・)σゲッツ!!


【付記】

只今21:23、
予想通り(Θ_Θ)チーン

オレが予想してた通りに抗議の電話が掛かってきました。

キタキタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

東池袋「まるきゅうらぁめん」も当然載ってますよね(^ー゚)b

junZiさん、ベタな反応ありがとうヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!

COMMENT

2007.01.08 Mon

FROM: ヤツバ
何かブログ上で"えらい"事になってますねぇ(@_@)

はんつ本にはウチの店と僕の飛びっきりの笑顔(爆)も紹介されちゃいました(^-^)v


どういう事情であぁなったかはわからないですがあの方もカラスサンも僕も"プラス+ぷらす"に物事考えてこの:ラーメン界:を突っ走って行きやしょうf(^_^)
DATE:  2007-01-08 23:02  *edit 

2007.01.08 Mon

FROM: 負死鳥からす
>ヤツバさん
エーッ?!(゚o゚;)
"えらい"事になってます?
オレ全く自覚がねぇやヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!
ボクはちょぉ前向きなんで、全然大丈夫ですからねー(^ー゚)b
久々のコメントでビックリでしたよw(゚o゚)w
こっちは静かすぎだもんで(Θ_Θ)チーン

ところで!
とびっきりの笑顔、見ましたよぉ(σ・∀・)σゲッツ!!
『この人は誰でしょう?』
って?
知らねぇよ、と(爆)
頑張りましょうねo(^-^)o
DATE:  2007-01-08 23:12  *edit 

2007.01.08 Mon

FROM: 497♂恋乞
店主、熱いですね!また近々伺いますよぉぉぉ!(カラスはヒマしてるんだから)
DATE:  2007-01-08 23:16  *edit 

2007.01.08 Mon

FROM: 負死鳥からす
>497♂恋乞サソ
オレってば、すげぇ暇人みたいだよね…(Θ_Θ)チーン
オマエモジャ!(゚∀゚)ノィョーゥ
DATE:  2007-01-08 23:23  *edit 

2007.01.16 Tue

FROM: しの
東京ウォーカー見ましたよ~!!これからもおいしいをラーメン期待しています!!
DATE:  2007-01-16 18:32  *edit 

2007.01.16 Tue

FROM: 負死鳥からす
>しのサン
ありがとうございます!
僕は麺だけですが(Θ_Θ)チーンこれからも頑張りますんでo(^-^)o
DATE:  2007-01-16 23:12  *edit 
Skin:Babyish
 
