不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2006.12.27 Wed


大切なエントリーの前に、面倒臭いのを片付けちまおうか!(゚д゚)、ペッ

なんだか?
開き直ってまだ勘違いなコメント吐いてるみたいね(;-_-)

そんな奴のコメントを読むと、
『行きすぎた行為』『愚かな行為』として、オレの名刺をオレの大切なお客さまに見せつけ、
『カラスの紹介で来た』旨を伝えた、と書いている。
つまりその行為『だけ』が、行きすぎで愚かだったと。
さも反省してます的なことをシレーッと書いてるが、別にオレに謝ってるワケでもない。
どころか前遍では、さもオレがひどい奴で誰かに迷惑掛けたくらいのことを書いている┐(゚~゚)┌
おぃおぃ…(笑)

お前はまだ自分がやったことがどんなに醜いことかわかっちゃいないのか?
オレがもっかい教えてやるよ。
お前がオレの大切な仲間たちに見せびらかした名刺は、一体どんな名刺なんだよ?

お前、その名刺で過去に何をやった?
もっと愚かな行為をやらかしてないかぃ?


ある時、オレは知り合いからのメールを見て、その内容に愕然とした( ̄□ ̄;)!!
こんな内容だった。

『〇☆彡さんていう人のblogに、カラスさんの名刺がまんまUPされてますが、あれはカラスさんが許可された
 ことですか?もし知らなければ大変なことだと思って。プライバシーもあったモンじゃないですね(笑)』

すぐさまblogを確認すると、2~3日前にそいつに渡したオレの名刺が写真でUPされている。
それも…((((((゚o゚;))))
携帯番号、
メールアドレスまでくっきりと━━(゚Д゚;)━━!!

それでもオレはお前に気を使って、わざわざ他の人からは見えない【管理者へのメッセージ】にチェックして、

「申し訳ないけど、さすがにこれは非常識だと思うんですぐに外してください」

と頼んだろ?
それに対してのお前のお詫びは、今もこのblogの11/2のエントリーのコメント欄にハッキリ書いてある。

『あと、Business cardの件ゎごめんなさいm(__)m』

ってな!(消すなよ!)


お前が使ったのは、そういう名刺だよ。

オレのお客さまだけなら、まだ笑い話で済むかもしれない。
でもお前はそれを、オレのお客さま以外の、ただの友人の店でも、やった。

切れるのは、当たり前だろ。

今度オレの前に姿見せたら、ただで済むと思うなよ。
土下座くらいじゃ済まないゾ☆彡
スポンサーサイト

COMMENT

2006.12.28 Thu

FROM: 時しらず
なんだかモヤモヤした気持ちを書き殴ってしまいましたが……大変失礼いたしましたm(__)m
機会があれば(機会を作り)直接謝りたいと思います。
DATE:  2006-12-28 01:17  *edit 

2006.12.28 Thu

FROM: ☆彡ヲッチゃー
つーかこいつが男なのか女なのかはっきりさせてくれYO!w
直接会っているんだろww
DATE:  2006-12-28 01:31  *edit 

2006.12.28 Thu

FROM: ヲチ者
男ダヨ
写真よーく見レwww
DATE:  2006-12-28 01:39  *edit 

2006.12.28 Thu

FROM: 負死鳥からす
>時しらずサン
別に良いんだってば!(^ー゚)b
好きなこと書いて盛り上がれって言ったんだから。
会いに来てくれんならいつでもどうぞ。

>☆彡ヲッチゃーサン
だからぁ、カラスblogは常にエンタメありきなんだって!
だから目が離せないんだよ!
いつも考えて一生懸命書いてるんだから、毎日見なさい。

>ヲチ者サソ
オマエきっと、映画を見てる人に先に結末を言っちゃって嫌われるタイプの人間だろ!(ノ∀`)アチャ-
(・A・イクナイ!!
DATE:  2006-12-28 05:47  *edit 

2006.12.28 Thu

FROM: はげ千春!
「虎の威を借りる」様な事はするな!自分の舌で判断して、堂々と書け!とカラスさんは言いたかったのでは・・・?勝手な解釈すみません・・・
DATE:  2006-12-28 19:16  *edit 

2006.12.29 Fri

FROM: 負死鳥からす
>はげ千春サン
向こうから話し掛けられたのならまだしも、営業中に店主と話すことに何の意味がある?

黙って食えや!

ってことです(爆)
DATE:  2006-12-29 21:24  *edit 

2007.01.01 Mon

FROM: LSD
> 黙って食えや!
> ってことです(爆)

ラーメン屋じゃ、客は出されたもの黙って食ってろと ?

聞き捨てならんね。

これは開化楼の人間としての発言か、私人としての発言か、
はっきりしてもらおう。どっちだ ?
DATE:  2007-01-01 02:36  *edit 

2007.01.01 Mon

FROM: LSD
> 今度オレの前に姿見せたら、ただで済むと思うなよ。
> 土下座くらいじゃ済まないゾ☆彡

名刺を勝手に使われたことに対する怒りは分かるが、
これは相手に危害を加えるという予告か ?

自らをフリー「プロ」レスラーと名乗るなら、脅迫まがい
の発言は慎んでは ?

これも、開化楼の人間としての発言か、私人としての
発言か、はっきりしてもらいたい。
DATE:  2007-01-01 02:50  *edit 

2007.01.02 Tue

FROM: 負死鳥カラス
>LSDさん
相手の名前も書いてないのに、脅迫もクソもないだろよ。
オレに出くわして睨み付ければ勝手に膝まづくでしょ。
そういうこと。
このblogのエンタメ性がまだ分かってないねぇ┐(゚~゚)┌
何マジになってんだよ(笑)
だからオレはいつも笑ってるんだってば(=^▽^=)
でもオレがこのエントリ書いてから面白いよ~(^ー゚)/
『ウチにも名刺持ってきましたよ』
って、ジワジワ増えてるし(Θ_Θ)チーン

『仲良くさせてもらってます』

とか言ってると┐(゚~゚)┌
もう、ガイキチだね|(-_-)|
DATE:  2007-01-02 08:38  *edit 

2007.01.04 Thu

FROM: P'p.Tom
ガイキチは君だろ?というか、君はカンチガイヤローか!

正月早々、調子こいてっと力道山みたくなっちゃうよ。

世間は広いから、色んなガイキチがいるからね。
DATE:  2007-01-04 23:09  *edit 

2007.01.04 Thu

FROM: 負死鳥からす
>P'p.TOMさん
ピーピングトムって…欧米か!(゚⊿゚)
確かにそうかもね(´,_ゝ`)プッ
でも良いから、覗き見野郎は黙って覗いてなさいよ(゚∀゚)ノィョーゥ
DATE:  2007-01-04 23:31  *edit 
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。