不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.12.26 Tue


2日連続で武蔵小山に降り立ったヽ(´ー`)ノ
今日は駅を挟んだ反対側(^ー゚)b
そう、「ボニート・ボニート」。

ムサコ自体には頻繁に来ているんだけど、気付けばかなり暫くぶりになってしまった。
このblogにも何度か書いているけれど、オレってば呼ばれないと全く顔出さないから(^o^;)
それに、そもそもオレが変わってるんだよね。
一般の営業職からすれば、なんて不効率なことするんだろう?┐(゚~゚)┌て思われるかもしれないけど、
オレの中では、ムサコに来ての「じらい屋」と「ボニート・ボニート」のハシゴ営業はあり得ない。
どっちかのついでに来ました(・_・|みたくなるのが、例え相手に見えなくても嫌なんだ。
浅草からの距離が遠いからこそ、そのお店の為だけに来たい。
ボクには、そこに着くまでの過程が大切なんです(^ー゚)b

我ながらややっこしい男だね(´・ω・`)ショボーン

でも例えお客さまからのご連絡がなくても、自分の出した麺に納得いかない部分があれば、
やっぱり行っちゃうんだけどさ(ノ∀`)アチャ-

「ボニート・ボニート」に殆ど行かない理由はただ一つ。
それは、
【安心感】ですヽ(´∇`)ノ

カラスにとって「ボニート・ボニート」はどんな店?
と問われたら、
ボクは迷わずにこう答えるでしょう。

【q=(^ー゚)チーメン】の滑らかさを表現してくれてる名店です!

とね(^ー゚)b
心なく『固いだけ』だの『ゴムみたい』だの言われることもあるこの麺を、
実に優しいタッチで食べさせてくれるヽ(´ー`)ノ
この形状の【q=(^ー゚)チーメン】を使ってもらってるお店は数店ありますが、
こんなにベストマッチしてるスープは他に無いんじゃないか?!って思います。

【正油らーめん 680円】
20061227060530


今日はその事実を、改めて実感出来ましたヽ(´∇`)ノ
初めて食べた時には弱めにさえ感じた、粗挽きを外した、基本の【正油らーめん】の何と美味いこと!
個性があるのはモチロン、完成度の高い一杯になりましたねぇヽ(´ー`)ノ

ボクは今後も絶対の信頼感を持って、毎朝【q=(^ー゚)チーメン】を送り出します(`ー´)>ビシッ

例え用がなくても、
『たまには顔出せよ!』でも良いんです。
呼んでくださいよ!
ボクで良かったら、いつでも喜んで飛んできますから(b^ー゚)
「じらい屋」に背を向けて(;-_-)

シャイな旦那さんの代わりに(^ー゚)
奥さま、お待ちしてますからね!o(^-^)o

COMMENT

2006.12.29 Fri

FROM: ぼすぶらっく
はじめまして、ボニボニ・じらい屋の初心者です。
あなた様の仕事に対する信念と熱意に感服いたしまする。
DATE:  2006-12-29 14:54  *edit 

2006.12.29 Fri

FROM: 負死鳥からす
>ぼすぶらっくサン
コメント、それも嬉しいお言葉ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ブログ見させていただきました(゚∀゚)b
写真が素晴らしいw(゚o゚)w
更新が落ち着いたらコメントしに行かせてもらいますね!
DATE:  2006-12-29 21:37  *edit 

TRACKBACK

2006.12.31 Sun

SUBJECT: 12/31~1/3年末年始休業 ボニート・ボニート 武蔵小山
ボニート・ボニートは、12/31-1/3がお休みです。今年、人気に火がついたボニート×2。訪問したのは、夜の部スタートの時間。大型バイクで駆けつけた方2人、カップルが2組、次々とやってきて、カウンターはほぼ満席に。

2007.01.08 Mon

SUBJECT: 2007はヘルシーに!? ボニート・ボニート 武蔵小山
2007初ラーメンは、ボニート・ボニートで「ヘルシーめん」。ボニート・ボニートは1月4日から営業です。あのカツオ+煮干し+αの香りを堪能しようと、11:30の開店直後に飛び込みます。店内は先客3名。僕らのラーメンが出てくるころは8割の入り。新年初日から幸先の良い...
Skin:Babyish
 
