不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.12.25 Mon


更新が滞ったお詫びってワケじゃないが、今日は【爆弾】連発だ…。

「じらい屋」のオヤジとの間に、埋めようのない確執が出来ました(´・ω・`)ショボーン

『解んないのかよ?!今の、オレは、(I Can't Get No)Satisfaction、なんだよ!』

思えば、最近のオヤジの口癖がコレでした。
もう少し早く気付くべきだったのかも…。
思っても、もう後の祭りです。

『もう、お前には、ほとほと迷惑、してるんだよ!!』

電話を一方的に切られた僕は、ある決意を秘めて武蔵小山に向かったので、ありました。

到着は14:35。
シャッターは既に閉ざされていました。
押し上げたそのシャッターが、いつも以上に重く感じたのは気のせいだったのでしょうか?

既にお弟子さんの姿はなく、オヤジは一人でした。

ボクは一瞬息を呑み、伏せていた目を一気に上げました。
そして目と目が合った瞬間、

オヤジがボクの喉元に、

一枚の紙を突き付けたのです((((((゜o゜;))))

20061225235853

【An answer】


これですよ?!(;-_-)
20061226001611

【負死鳥カラスからのクリスマスプレゼント(゚∀゚)ノィョーゥ】

「じらい屋」のオヤジから奪ったこのチラシに、負死鳥カラスの直筆サインを入れて1名様にプレゼントします(爆)
条件はカラスのいる出勤日の午前中に浅草開化楼に取りに来られる方(^ー゚)b
もれなくイケメソカラスの素顔が見れます(Θ_Θ)チーン
早いモン勝ちだよ!(゚⊿゚)イラネ


(当然のように)つづく(゚∀゚)b

COMMENT

2006.12.26 Tue

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2006-12-26 00:59  *edit 

2006.12.26 Tue

FROM: あくあ
私も「カラス」きらーい(笑)
DATE:  2006-12-26 14:47  *edit 

2006.12.26 Tue

FROM: 負死鳥からす
>あくあサン
(´・ω・`)ショボーン



(-_-、)チーン



ヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!
DATE:  2006-12-26 17:02  *edit 

2007.01.13 Sat

FROM: KKK
お久しぶりです。
中々、お茶目な親父さんで。
じらい屋か。
何度も閉まっていて、中々、食べれなかったなぁ・・・・。
(ふられて、仕方なく入ったボニートボニートが俺的には当たりだった
記憶がある)
DATE:  2007-01-13 00:10  *edit 
Skin:Babyish