不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.12.19 Tue


いよいよ今週末12/23(土)から「じらい屋」幻のつけめん(^ー゚)b【YMO】の提供が開始されます。
20061219210448

提供は毎週土曜日の昼の部終了後の14:30から一鍋(2~3人前)のみの完全予約制(σ・∀・)σゲッツ!!
予約の電話は前日金曜日の10:00~11:00に【じらい屋 03-5498-3927】で受け付けます(・∀・)人(・∀・)
代金は一鍋2400円(^ー゚)b
もちろんお1人でも可能ですが、かなりの量なのとw(゚o゚)w
マンツーマンディフェンスでオヤジのスペシャルトークが炸裂するんで((((((゜o゜;))))
2~3人でのご利用をお薦めします(笑)


試運転も兼ねて12/16(土)に知り合いの方に集まっていただき試食会を開催したんだけどね、
のっけからオヤジのマシンガントークが炸裂です(;゚д゚)ゲッ

『ナニあの【オー麺2ダミアソ666】って。長すぎだよ、却下!』

エーッ?!(゚o゚;)

『YMOにはさぁ、カトキッチャンの冷凍讃岐うどんが一番合うんだよ!分かる?』

( -_-)ワカンナーイ

『それをさぁ、君は敢えて、かんすい麺、それもこんなゴツイのを用意した、わけだ!』

……(>д<)、;'.・ィクシッ!

『つまりだ、ねぇ、この麺はダークサイドオブカラスの、表現なのである。どーですか?!』

(゚д゚)ポカーン

『blog上の君と、一緒だよ!ヒール志望な、ワケです』

(・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー

『この麺はオーションだよね、表裏一体!【みにくいアヒルの粉】の真逆がこの麺の名前、なのである!』

(;-_-)

『名付けて、【みにくいアクマの粉 オー麺】で決まりです』

…な、長ぇじゃん(Θ_Θ)チーン

『【ダミアソ666】はサブネームで付けてもいいけども』

…だって(´,_ゝ`)プッ
1人燻塩を使った【塩らぁめん 650円】を食べながら静寂を待った。
20061219210452

『後ねぇ!』

((((((゜o゜;))))

『【YMO】のキャッチフレーズも考えといたから!君は【食わずに死ねるかっ!】って書いたでしょ?!』

(゚д゚)ポカーン

そしてオヤジの口から恐ろしい続き文句が発表されたのであった。


食わずに死ねるかっ!
成仏しーやー
からすチャン、涅槃です(Θ_Θ)チーン
合掌(= ̄人 ̄=)

…それが【YMO】。

だって(-_-、)チーン


つけめんの常識を覆す「じらい屋」渾身の冬季週1食限定完全予約制メニュー、
【YMO】キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!
20061219210053

いよいよ今週末より登場です(^ー゚)b
※より詳しくは【じらい屋公認ホームページ】をcheck!(b^ー゚)♪
20061219214337

「じらい屋」
品川区小山3-6-21 TEL 03-5498-3927
【営業時間】平日◆11:30~14:30/18:00~25:00 土日◆11:30~14:30/17:30~25:00
 ※いずれもスープ切れ、麺切れで終了
【定休日】木曜日

COMMENT

2006.12.21 Thu

FROM: AJ
先日は試食会にお招きいただきありがとうございました♪

後日「こんな超レアなメニューの試食、僕で良かったんだろうか?」と
考える日々でございます。
でもオヤジさんもノリノリでマシンガントークも楽しかったですよ♪
初めてだったからかもしれませんが・・・。(超小声)
(-_-、)チーン

いよいよ今週土曜からですね!どれだけの人が口に出来るんでしょうか。
週1で冬季限定ですからね~。もう一度【YMO】にありつけるかな~?
(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
DATE:  2006-12-21 00:33  *edit 

2006.12.21 Thu

FROM: ラーメンアスクミー
はじめまして、栃木の那須のふもと大田原におります。ラーメンアスクミーです。ブログへのコメントありがとうございました。
カラスチャソq=(^ー゚)さんは製麺屋さんなんですね。
有名どころににもおろしていらっしゃる・・・
いろいろ勉強させてくださいまし。
135さんとは、めじろでご一緒させていただきました。
それから、FILEさん、TKZさん、ハルヲさんも。
今後とも、よろしくお願いします。
DATE:  2006-12-21 04:54  *edit 

2006.12.23 Sat

FROM: 負死鳥からす
>AJさん
AJさんのblogの写真、美味そうでしたねぇヽ(´∇`)ノ
電話予約の時間的なハードルが高いのがチョット不安でつ(^o^;)

>ラーメンアスクミーさん
こちらこそコメントありがとうございますm(。_。)m
泥酔135サソとはめじろで会われたのですね(b^ー゚)
僕は一度臨休を食らいまだ代々木は未食なんですよ(-_-、)チーン
今後ともヨロシクですぅ(^ー゚)b
DATE:  2006-12-23 20:59  *edit 

TRACKBACK

2006.12.21 Thu

SUBJECT: 喰わずに死ねるかっ!
※2006.12.16の記事でつ。後で日付直します。丁度一週間前の土曜日、負死鳥カラスさんから1通のメールが入りました。【YMO】の試食会を開きますよとのお誘いが・・・。工エエェェ(´д`)ェェエエ工試食会って、ワタクシ「じらい屋」の常連ではないんです...
DATE:  -- 00:36 麺と汁 -AJ blog- 

2007.02.03 Sat

SUBJECT: YMO
YMOイエロー・マジック・オーケストラ(Yellow Magic Orchestra,YMO)は、1978年に結成された、テクノと呼ばれる音楽を演奏する日本の音楽グループである。メンバーは細野晴
DATE:  -- 02:29 ヒナタの日記 
Skin:Babyish