不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.12.11 Mon


濃ゅい面子の定期会(゚o゚)/

メンバーは宮にぃ(b^ー゚)♪
三田のアンチャソw(゜o゜)w
カラス(Θ_Θ)チーン

今宵の舞台は浅草q=(^ー゚)

「開口餃子」→ビューホテルのバーで飲んだ後、ラーメソでも食べようかという流れになる(b^ー゚)

「つけめんがかなりイケますよ!(^ー゚)b」

というボクの提案で、目の前の「麺家 はっかい」に。

末っ子八戒は師匠との感激の再会だΣ(゚д゚|||)ガーン

さて、せっかく来たのにウリの魚介豚骨が売り切れって…?(・A・ナニ!!

これで確か4戒目…?いや、5戒目だろうがもうどっちでも良いや。
20061215234602

ヒキを感じなくてしばらく来ない間に、はっかいは出来損ないの背脂らーめんを(も)出す店に変わってた。

麺もいつぞや変えたまま。合う、ワケがない。

久々に怒り込み上げた。

要するに舐められてるんだよな。
本家を取ったらこんな扱いされんのか?

可哀相だ。

何もしてやれないけど、
いや、頼まれても何もしてやらないけど、

オレはこんな仕事はしない。
てか、よくもまーオレの地元でこんな恥ずかしい仕事やってんな|(-_-)|


みんなラーメンが好きだから、自分のことに置き換えて真剣に意見する。

どうだよ?
どうしていいか判らず、路頭に迷ってんじゃないかよ。
大の男が泣きそうになってんじゃないかよ。

やり方一つで、「麺家 はっかい」は充分浅草で繁盛店になり得た筈だった。

こういう時にこそ力になってやるのが麺屋の努めだと、オレは思うが。


頭にくるから、本家にチョッカイ出してやろうか?|゚∀゚)b
メチャメチャ美味い、新しい麺作って(b^ー゚)

まぁせいぜいビビッて暮らせや(゚д゚)、ペッ
足下固めとかないとダメだよ。
利益第一主義、ご苦労さまです。

COMMENT

Skin:Babyish