不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.12.13 Wed


昼の部終了の14:30の少し前を狙ってオヤジを襲撃してきました。
珍しく平日ですヽ(´∇`)ノ

1日20食限定の新作【JRA】は既に売り切れw(゜o゜)w
ぎずもサンのblogによれば、導入から2日だけ夜の部に2~3食だけ残ったことがあったそうなんで、
のっけから軽くツッコンでおきました。

「それはつまり…また時間通り開けてないワケでしょ!」

『(;-_-)ワ、ワカッタ…?』

さて。
今日の本題は、「じらい屋」冬のつけめん【YMO】専用のかんすい麺のマッチング(゜o゜)ゞ
先日お伝えした開化楼オーションの麺2形状を、週末の間にオヤジにブン投げておきました。
噛み応えのある厚み(2種同じ)をキープした、平打ち形状2種です(^ー゚)b
①6番
②9番
ぽっぽっ屋や六厘舎のつけめんが12番なので、おおよそのイメージは湧くでしょ?|゚∀゚)b

オヤジが選んだのは【9番】。
実際に食べてみましたが、バズーカ砲にバッチリハマった弾薬って感じですヽ(´∇`)ノ

麺が決まったトコで、このオリジナル開化楼オーションの名前をどうするかってことで(笑)

こないだは、
『次は雷の矢』でジライヤなんて良くね?!
先走り、思わず【次雷矢】などと発表しちゃったんだけどね、

『ユーモアセンスが足りない。面白く、ないジャン』

オヤジに一蹴されちゃいましたよ(Θ_Θ)チーン

じゃあどうすんべ?
2人でヤイノヤイノ言いながら考えました。

ボクは【じらいやらぁめん 醤油】食べながらヽ(´∇`)ノウマイヨー
20061214131850

オヤジの『やっぱり…』と、
カラスの「だよねぇ」で、

結論はすぐに出ました(・∀・)スンスンスーン♪

発表します!

【JIRAIYA-YMO】専用麺、

その名は!!


【オー麺2ダミアソ666】

(Θ_Θ)チーン


開化楼オーション麺の、
サンプルNo.2番に、

映画「オーメン2 ダミアソ」の語呂を合わせて洒落てみました。

一応、意味はあるんです。
…ネェヨ、ンナモン(-_-、)チーン


(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

COMMENT

2006.12.15 Fri

FROM: Tkz
長スwwww
DATE:  2006-12-15 19:47  *edit 

2006.12.15 Fri

FROM: 負死鳥からす
>Tkzさん
実はこの名称も、考えたのは



サンだったり(爆)
DATE:  2006-12-15 20:49  *edit 

2006.12.17 Sun

FROM: ぎずも
> 実はこの名称も、考えたのは

知らない人が読んだら信じちゃうでしょー(汗
「オー麺」だとか「ション麺」だとか言うから、
間違っても「オーメン2・ダミアン」だけはよせって言ったんス。

その路線に行くなら、せめて666(スリーシックス)にして
パチンコに御利益があるとか、無理やりねじ曲げればよかったのに(苦笑
DATE:  2006-12-17 04:27  *edit 

2006.12.18 Mon

FROM: 負死鳥からす
>ぎずもサン
ワタクシ嘘をついておりました(;-_-)
名前は更に変わったのでございますエーッ?!(゚o゚;)
詳細は12/19中には(`-´;)>
DATE:  2006-12-18 23:40  *edit 
Skin:Babyish
 
