不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2005.09.30 Fri


大崎・六厘舎にて。

「あっ。ちょっと待ってくださいよ」
掛かってきた電話を受けて間もなく、三田のあんちゃんが僕に携帯を渡す。

「・・・・・・はい」

「テメエこの野郎、随分とまぁ三田のトコばっかりエコヒイキしてるじゃねぇーかよ。」

あちゃー(@o@;)

「いいねぇ、数の出る店は営業も一生懸命やってもらえて」
「そ、そんなことないよ!そっちだってずっと調子いいじゃん!d(^o^;)」
「・・・開化楼の営業にはシカトされってっけどな」

(゚_゚ ) ( ゚_゚)

「わ、分かった!明日行きますよ。久々に顔も見たいしさぁ」
「いいよ別に。お前の顔なんて見たくねぇよ。こっちはこっちでちゃんとやってっから」


それから2週間と1日…(゚д゚;)
やっと来れたo(^▽^)o 久々東池袋「まるきゅうらぁめん」に。
と(≧▽≦)休憩前の14時過ぎだってのにほぼ満席じゃあないですかd(^!^)b

過日の電話でのやりとりがあった故、恐る恐る厨房を覗く。
珍しくマサキくんはおらず、純二さんの背中が見えた。こちらの気配に気付き、チラと振り返る。
そして一瞬ニヤリと笑い、また背中を向けた。

実は今日はお目当てのあった僕σ(^o^)
前回(8/20)にスープを試飲させてもらって「乞う御期待!」と書いた・・・
「みそ辛し」だ!20051001004205

これがやっぱり、実に旨かった。
まるきゅう=味噌はさすが、伊達じゃないね(^o^)b ベースの味噌自体がしっかりしてっから本当に旨かった。



さてさて純二さんとは。。。

その後も別段たいした話はしなかった。

嫌味を言われるわけでもなく(笑)、

結局ただ食って帰ってきたという感じだ。


しかし、そんな取り留めもない時間が何とも充実していて、時に必要だと実感する。
喋んなくても、元気そうな顔見るだけで安心できるというかね。。(^-^)

純二さん。
これってば、オレらポンヨウ(朋友)の域じゃねぇの?
スポンサーサイト

COMMENT

2005.10.01 Sat

FROM: まりあ
おいしそう・・。
食べたいなー。
私もラーメン大好き。
DATE:  2005-10-01 22:52  *edit 

2005.10.01 Sat

FROM: 負死鳥からす
>まりあさん
おいしそうですか?これがねぇ、マジ旨かったo(^▽^)o
この項もね、あと1行で完成ってとこまでいってたんですよね。

それがね、まさかのタイムログアウト食らっちゃった((p(>o<)q))
全部消えちゃったのです(>_<)
DATE:  2005-10-01 23:43  *edit 
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。