不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.12.04 Mon


オヤジがついに復活(゚∀゚)b
20061204095604

※ちなみにまだ骨は完全にはくっ付いてません(-_-、)チーン


武蔵小山「じらい屋」平日の昼営業が、本日12/4(月)からいよいよスタートします!!

営業時間をもう一度整理しておきましょう(^ー゚)b


「じらい屋」営業時間
平日◆11:30~14:30/18:00~25:00
土日◆11:30~14:30/17:30~25:00
※いずれもスープ切れ、麺切れで終了
【定休日】木曜日


上記のように変更となります(^ー゚)b
なお【オヤジの時間】は各日、昼の部になりますので◆CAUTION!◆( -_-)


さて、更新情報をもろもろ…。

昨日は夜まで仕事の打ち合わせで(+_+)
ネタは溜まる一方なのに更新が出来ないって状況((((((゜o゜;))))
実食ネタとしては
12/1「子竜」
12/2「燦燦斗」など、
他には今回初めて参加させていただいた「千葉拉麺忘年会」、
そしてみなさんお待ちかね?の【⑨junzi】最新爆笑ネタもそろそろ参ります(^ー゚)b

日曜恒例の「じらい屋」襲撃篇では、【RIFLE】どころかオヤジにバズーカを撃ち込まれた話、
20061204095623

新作【JRA】リリース情報も!(b^ー゚)この謎の写真についても明らかになります。


まぁ、全部整理つくのはいつになるやら…(^o^;)て感じですけど、楽しみにしててくださいね!
もぅとにかく眠い(-_-、)チーン

COMMENT

2006.12.15 Fri

FROM: Tkz
食べてきました。^^
短期間であれほど変えられるとはスゴイです。
DATE:  2006-12-15 19:41  *edit 

2006.12.15 Fri

FROM: 負死鳥からす
>Tkzさん
ありがとうございますぅヽ(´ー`)ノ
Tkzさんにそう言ってもらえるとホントに嬉しいっす。
かなり劇的変化ですよね?
みんな気づかないこと気づかないこと…(^o^;)
DATE:  2006-12-15 20:47  *edit 

TRACKBACK

2006.12.04 Mon

SUBJECT: 速報版:じらい屋・新作「JRA」近日登場!
新作【JR】改め【JRA】の近日デビューが決定したそうです。発売日は「じらい屋公認ホームページ」で告知されるそうですヨ。そして、じらい屋のオヤジ直々の昼営業が12/4から正式スタート!
Skin:Babyish
 
