不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.11.30 Thu


ふと振り返ればこの扉…、
20061201152309

オレ、叩きっぱなしじゃね?(;゚д゚)ゲッ
まるで【ピンポンダッシュ】ですね(笑)叩いて逃げた恰好でつ(-_-、)チーン

こうやってね、カラスはいつも偉そうにほざいてますが(^ー゚)b
ちょいと前に遡れば、案外こうやって情けない営業してたりするんだよね( -_-)

あの時は背中押してくれた135さんにも思い切り駄目出しされちゃったし(-_-、)チーン

でもね!挫折があるから成功がある訳で、失敗を恐れてたら何も出来ません(^ー゚)b

ボク、カラスの仕事には…。
例え挫折しても残るものがあります。
それは決して悔しさとか憎しみなんかじゃなく(^ー゚)

人との出会い、繋がりです。


駆け引きなく全部さらけだして、
メッセージも伝え切って、
相手もそれを受けとめ切ってくれたなら、
決まらんモンは仕方ないでしょ?(b^ー゚)♪

色々話した道のり…、人間関係は壊れない。

新橋路地裏の侍、長太郎サンとはもう2ヵ月くらい会ってなかったけど、
たまにフツーに連絡取ったりするもんね(^ー゚)b

しばらく足は遠退いていたけれど、今日はたまたま昼の部終了の14時近くに側を通りかかったので、

久々に寄ってみた|゚∀゚)b


長太郎サンは最近スープの摂り方をダブルから一本寸胴へと、大幅な変更を施しているらしいw(゜o゜)w

でも…、

【らーめん】
20061201152303

相変わらず美味いよ?!(゚∀゚)b
後を引くのでついつい…

【つけめん】まで(^o^;)
20061201152251

ホント!「和麺屋 長介」はつけめんがヤバ美味だね(^ー゚)b
正直、麺だけで食えちゃいますから!(笑)
改めて(゚∀゚)b
【和麺】の看板の名に恥じない、オリジナリティー溢れる一杯に仕上がっています。

気付いたら、そのまんま1時間近く話してたよ(;゚д゚)ゲッ
何だかやっぱりウマが合うんだろうね、オレ達(笑)
長太郎サン、また会いましょう(b^ー゚)

COMMENT

Skin:Babyish