不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.11.27 Mon


69'Nの【2号ラーメン】の余韻に浸る帰り道…。


そしてふと自分の仕事に立ち返れば、オレにはもう一つの【2号】が待っている。

「ポンヨウ、車を品川に回してくれ」

『エーッ?!((((((゜o゜;))))まだ食いますか?!オレのこの心の充足感は…?』

「ペリー来航(開国)なのか、と」

『わ、わかりましたよぉハイハイハイ(-_-、)チーン』


そしてボクらは【秋の味覚祭】も間もなく終わる(-_-、)
20061129072427

品達「横濱 くじら軒」へ。

【秋の和えそば2号 950円】
20061129190348


2号は既に、味覚祭開催前にヨッチャソが『これでやりたいくらいだ!』とまで言ってくれた、
20061129190410

みにくいアヒルの【トンガラq=(^ー゚)チーメン】平打ちバージョンにスイッチしている(b^ー゚)♪

【アフロなピエロ】にしてみたり(^ー゚)b
20061129190419


【スキソなピエロ】にしてみたり(*´σー`)エヘヘー
20061129190428

※悲しくて泣いてます

油そばのスープ割りは、品川くじらスタッフの類い稀なセンスの賜物(b^ー゚)♪
20061129190406

アイデアといい、一杯の完成度といい、今回のイベントの最優秀賞ではないでしょうか?

西田サン、ヨッチャソ、カセノさん、改めて本当にありがとう。

いつかまた、今度は違う形で改めてご一緒しましょう。
『麺に愛 スープに心』の名のもとに(^ー゚)b


明日で11月も終わり…。
こうして、オレの目一杯遊び心を表現した仕事は一旦幕を閉じます。
食べに行ってくれたたくさんのみんなにも、ありがとう!
やって良かったよヽ(´ー`)ノ

COMMENT

2006.12.01 Fri

FROM: ザン☆ガス

2号ジャンク度アップで旨かったすよ♪
レギュラーメニューにしましょうよ!
などと煽ってみるww
DATE:  2006-12-01 01:34  *edit 

2006.12.01 Fri

FROM: 負死鳥からす
>ザン☆ガスさん
また釣ってしまったq=(^ー゚)
【冬のヤキンバ】でイクでつかね!
イヤイヤ。
面倒くさいのキラーイ(笑)
DATE:  2006-12-01 15:59  *edit 

2006.12.02 Sat

FROM: 客
期間中に行ってもずっと売り切れだったよ。
時間がかかるとか材料が入らないとかいって。
なんか売りたくなさを感じたよ。
DATE:  2006-12-02 18:44  *edit 

2006.12.03 Sun

FROM: 負死鳥からす
>客さま
これまでの季節メニューに比べると想像してたより遥かに杯数が出たので、体制が追い付かない時がかなりあったようですね(-_-、)
せっかく足運んでもらったのに申し訳ないですm(。_。)m
DATE:  2006-12-03 12:24  *edit 

2006.12.04 Mon

FROM: ぎずも
そんなに売れてたのですか…。AJ氏も売り切れに当たったし。
最終日の夜、ちゃんと食べられた私って、ラッキーだったかな!?

季節メニューとはいえ950円ってどうなのよ?と思ってたけど
食べたら、素直に納得しました。
串の具材にも手間かかってるし、調理もすごく丁寧だったし。
これなら、学校帰りの買い食いじゃなくて、会社帰りの一杯に最適。
夜限定でもいいから、また食べさしてほしいなーと思ってます。
DATE:  2006-12-04 02:06  *edit 

2006.12.04 Mon

FROM: 負死鳥からす
>ぎずもサン
今回のような形のコラボは今後はあり得ないでしょうね(-_-、)
きっちりと表舞台に出た上でやりたいと思います(゚∀゚)b
そんな日が必ず来るでしょう(*´σー`)エヘヘー
DATE:  2006-12-04 22:24  *edit 

TRACKBACK

2006.12.04 Mon

SUBJECT: 下町風味!? 秋の和えそば2 くじら軒 品川
品達・くじら軒の「秋の和えそば」。最終日の夜、突撃してまいりましたヨ。予想以上にメチャウマでございました。学校帰りとか遊びの帰り、夕飯が待ちきれなくて“買い食い”してた、駄菓子屋の焼きそばを思い出しちゃいましたヨ。懐かしくて、そして新しい味でした。
Skin:Babyish