不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.11.25 Sat


ピンク色に染まる、みにくいq=(^ー゚)チィ
20061125141131

美しいヽ(´ー`)ノ

ようやく準備万端整いましたので、レシピを忘れながら エーッ?!(゜o゜;)
久々に作りました(b^ー゚)♪

【みにくいアヒルの海老q=(^ー゚)チーメン】

完全復活です!キタ――(゜∀゜)――!!

オレの知らないトコで事が進んでいた(正確にはスコーシ聞いてたけど覚えていなかった)、

日本橋小伝馬町「ら~めん ぽっぽっ屋」本店の、
『TOKYO★1週間限定ラーメン』メニュー復活祭<11/21~12/4> 【冷やし海老ら~めん 800円】

週明けの11/27(月)から4日間だけは!
20061125162427

この限定麺【みにくいアヒルの海老q=(^ー゚)チーメン】を送り込んで参ります(`-´)>

木枯らし吹く秋に、ありえない(^o^;)冷たい海老のハーモニー((((((゜o゜;))))
べらんめぇ!(゚д゚)、ペッ
寒風なんて吹っ飛ばせ!!q=(^ー゚)


ラーメン王 石神秀幸プロデュース!
【TOKYO★1週間限定ラーメン】完売!反響!メニュー復活祭!!
20061125162439

「らーめん ぽっぽっ屋」の【冷やし海老ら~めん 800円】

【みにくいアヒルの海老q=(^ー゚)チーメン】は11/27(月)~30(木)のみ、1日10食限定です。
海老練りこみ麺を、カラスが一生懸命作りました(^ー゚)b
売れ残ると落ちます(-_-、)んで(笑)何卒みなさん、ヨロシクお願いしますm(。_。)m


「ら~めん ぽっぽっ屋」本店

中央区日本橋小伝馬町16-12 TEL 03-3666-2151
【営業時間】11:00~14:30/17:30~21:00(土曜は昼の部のみ)
【定休日】日・祝

COMMENT

Skin:Babyish