不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.11.24 Fri


昨日のコレ
20061125092844


仲の良い店主に協力してもらって早速つけめんで試食してみた。

エーッ?!((((((゜o゜;))))
20061125094100

ヤバい(;゚д゚)
モチモチ感強い独特の食感で、かなり美味いんですけども…?(^o^;)

店主曰く、
『つけ汁が美味いからってのも付け加えといてくださいよ』
とのことで、モチロン異存はございません(^ー゚)b

が、それを差っ引いても、かなりの出来だと思うq=(^ー゚)
国産小麦も使ってるから風味もあるしね(*´σー`)

このまんま流通させても、かなり出来の良い【つけめん生地】じゃないかな(b^ー゚)♪

けど何だろ…?
後を引かないって言うか、味が淡泊って言うか…。

それ考えたら、やっぱり【q=(゚д゚)チーメン】て傑作なんだなぁヽ(´ー`)ノ

…と自画自賛(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
