不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.11.16 Thu


月曜に宮にぃから電話が掛かってきて、

『【朝そば】出来たから食べに来てよ!』

と。

調子良く「すぐに行きます!」的に返したものの、考えてみれば今週はかなり忙しくて(^o^;)
気付けば2日経ち3日経ち…いよいよ昨日辺りから頻繁な催促が(;゚д゚)
明日の金曜ボクは休み…今日しかない!(`-´)>
昼を過ぎ、大した用もないのに何度も掛かってくる宮にぃからの電話をあしらいながら(^o^;)
20061116172830

やってきました中野新橋!(゚∀゚)b


挨拶もそこそこにカウンターの空きに陣取り、早速【朝そば】を注文。

『出来たよ!』と威勢良く宮にぃが丼を差し出した。

【短太固朝そば 600円】
20061116172947


って、

エーッ!!((((((゜o゜;))))

思い切り【加藤麺】じゃねぇーの!(゚д゚)、ペッ
20061116175257

しかしながら、コリャ美味い(゚∀゚)b
【短太固そば】に対して、こちらは正統派旭川ラーメンの趣です。
朝そば専用の、和出汁が強めの澄んだスープに、【加藤麺】が良く合います(-_-、)チーン

『【短太固麺】じゃ合わないから!ぜんっぜん絡まないから!』

と、宮にぃ(-_-、)チーン

【短太固朝そば】は数量限定(30食前後)!!
お早めにどぅぞ(^ー゚)b

COMMENT

2006.11.16 Thu

FROM: 匿名希望
この時間って腹減るのんだわ。
美味しそう、でもダイエット中だから写真でガマン(泣)
本当にそろそろやせないと、洋服がね。トホホホ(泣)
でも食べたい、この写真はおいしそう。
DATE:  2006-11-16 23:42  *edit 

2006.11.17 Fri

FROM: 負死鳥からす
>hoho777さん
…で良いですか?(^ー゚)b
僕もGパソが入らなくなっちゃって(-_-、)チーン
けど我慢はストレスになりますから!(笑)

そんな貴方には朝そばではなく、普通の【短太固そば】をお薦めします(^ー゚)b
DATE:  2006-11-17 00:12  *edit 
Skin:Babyish