不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.11.12 Sun


幻のつけめん【YMO】に続く「じらい屋」の新作がデビュー間近です!!w(゜o゜)w

その名は!
20061112231935

【JR】!!(仮)

今日はその試食に行ってきました。
小3ながら初回ですっかりその【麻薬性】にハマったJr・次男坊の空クソ連れて(b^ー゚)♪
ここんトコ、週末は決まって来てる感じです(=^▽^=)


それにしても何故【JR】?

『JRからクレーム来るかな?』

オヤジはずっと、そう嘯いていました。
ずっと気になっていたボク…(・_・;|
日の目を見る今日、思い切って聞いてみた。

「【JR】ってどんな意味なんで?」

『JR…。ジライヤ・ラァメンだよっ!!』

(-_-、)チーン

まさかナ…、まさかそれだけはなかろうモンと思ってたんだけど(^o^;)

『そんなモン、ちゃんと考えてないもんよぉ!』

だって(笑)

た〇り、
〇〇味噌、
〇〇湯、
〇〇出汁魚介、
そして魚粉(b^ー゚)

謎に満ちていた方が面白い(=^▽^=)
そんなパズルをオヤジが組み立てた「じらい屋」の新しいらぁめんが【JR】(b^ー゚)
限定メニューとして登場する予定です(^ー゚)b
お楽しみに!!


さてさて。
話はシャッターの降りた14:30の入店時に遡ります。
今日は空クソに言ってもらいました|゚o゚)/

『オヤジぃ!いつもの!!……ッテオトーサンガイエッテ(^o^;)』

そうそう!
20061113000525

もちろん最初は【とりたま】ですとも!(=^▽^=)


『痛てぇーなぁ思ってたら(゜o゜;)折れてたんだよ!』
オヤジの腕の骨折で約2週間休止していた木曜夜と土日の昼営業も、今週から再開の予定ヽ(´ー`)ノ
20061113000632

コッチ↑は一体いつなんだ?(笑)

COMMENT

2006.11.17 Fri

FROM: 浜村拓夫
YMO、JR・・・センスに脱帽です!!!\(^o^)/
DATE:  2006-11-17 21:43  *edit 

2006.11.18 Sat

FROM: 負死鳥からす
>浜村拓夫さん
ですよねー。。
僕の想像を遥かに超えているものw(゜o゜)w
と、
思いっきりベタなもの(-_-、)チーン
ですもん(笑)
DATE:  2006-11-18 23:01  *edit 

2006.11.19 Sun

FROM: サル番長
初めまして。
私のブログ文中にリンク貼らせていただきました。
JR・・・
一瞬、注文するの恥ずかしいかも、と思ったけど、
券売機あるから大丈夫ですね(笑)
DATE:  2006-11-19 10:17  *edit 

2006.11.19 Sun

FROM: 負死鳥からす
>サル番長サン
読ませて戴きましたぁヽ(´ー`)ノ
長文レス失礼しました。
最新記事にご注目ください(b^ー゚)♪
これからもヨロシクお願いしますm(。_。)m

ボニートボニートの記事、胸がキュンとなりましたヽ(´ー`)ノ
DATE:  2006-11-19 20:50  *edit 

TRACKBACK

2007.02.08 Thu

SUBJECT: 幟について
幟幟(のぼり)とは旗竿にくくりつけた縦に細長い幕(旗)のこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
DATE:  -- 09:12 デザインの杜 
Skin:Babyish