不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.11.06 Mon


コイチャソの野郎、またオレに((((((゜o゜;))))
20061106214524

ありえない質問にだけ答えときます(-_-、)チーン
もぅボクには振らないでください。お願いですからm(。_。)m


①奥さんへのプロポーズの言葉を言いなさい。

ボクは誓う!(゜o゜)/50年後の君を今と変わらず愛してる!
……ナンツッテ(・_・|

ホントはその前にダンプの前に飛び出したんですよ。
「ボクは死にましぇん!」
やろうと思って(^ー゚)b

ボクの爪先を、

(゜o゜;)エーッ!!

ぶっといタイヤが通り抜けていきました(-_-、)チーン
今年2ヵ月入院した原因です。

ウソウソ(笑)


②貴方が好きな奥さんの顔のパーツを言いなさい。

(;゚д゚)ゲッ

で、

(-_-、)チーン


③奥さんから、らーめんの食べ歩きを止めろと言われても続ける事が出来ますか?
 ホントに出来るのですか?

いかに嘘を突き通せるのかが夫婦です(゚∀゚)b
口では止めると言いながら止めてないことがどれだけあることか(^ー゚)b
でもボクの奥さんは言わないと思います。
すっかりラーメソにハマりだしてますから(b^ー゚)


もぉやんねぇから!(゚д゚)、ペッ


あっ!そーそー(^ー゚)b
カラスがチョコッと載ってる「ChibaWalker」特集【千葉ラーメンランキング2006】
明日(11/7)発売です!ヨロシク!!(b^ー゚)

COMMENT

2006.11.07 Tue

FROM: yae
照れてますね~(笑)

明日は千葉ウォーカーを買いに千葉方面のラーメン屋さんに
行って来ようかな~^^
DATE:  2006-11-07 00:19  *edit 

2006.11.07 Tue

FROM: 腹とかげ
元気になりましたか?

つうか濁すなぁ~(笑)
本当はアバラへの拳攻撃を含め、全部好きなんでしょ?
実はドMなカラスさん(^^;)
DATE:  2006-11-07 02:27  *edit 

2006.11.07 Tue

FROM: 負死鳥からす
>yaeさん
照れてるんではなく、
イツモ怯えております((((((゚o゚;))))
千葉方面ですか?
どこへ行ったのかなぁ?

>とかげチャソ
まだでつ(-_-、)チーン
昨日もコッソリ飲んでましたよ(゚o゚;|
アバラ攻撃見たっけ?(;゚д゚)
日常でつから(-_-、)チーン
風邪も治りませんorz
DATE:  2006-11-07 18:31  *edit 

2006.11.08 Wed

FROM: あくあ
素晴らしいカメラ目線!この視線で奥様をGETしたんですねえ♪

千葉のラーメンで1件私のお気に入りが木更津にありますw
毎年潮干狩りに行くとき寄ってたんですが、今年はエクスを手放してしまったため、行けませんでした il||li _| ̄|○ il||li

食べたいなあ・・・・あの一杯がw
DATE:  2006-11-08 00:52  *edit 

2006.11.08 Wed

FROM: 負死鳥からす
>あくあサン
この目、勝負所では瞬きナッスィングですから!(^ー゚)b
堕ちていただきやすm(。_。)m←ナニガ?

木更津のお店、気になります(b^ー゚)♪
DATE:  2006-11-08 12:16  *edit 
Skin:Babyish