不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2005.09.09 Fri


バイト先が近いこともあって、たまに顔出しをしてくれている同僚の新井クンが、先日食いに行った際、

「最近ぜんぜん来てくれないですケド、カラスさんにヨロシク言っておいてくださいねぇ」

店長に言われたそう(^o^;

半ば慌てて(笑)1年以上振りに、錦糸町の「漁だし亭」に行った。

店長の鈴木大友(だいすけ)クンが、一見厳ついながらもすんごく良い奴で、一時期良く食べに行っていた。
しかしどういう訳か?店長と僕の顔出しのタイミングがことごとく合わず(?_?)以来自然と足が遠のいてしまっていた(^_^;)

んで、今日も彼は居なかったんですがね(笑)

20050912213910


久々に食べた「漁だしらーめん」は、それまでのスタイルで1年以上掛けて着実に人気店へと成長していた船橋1号店と共にこの錦糸町店がオープンしてから数ヶ月経った時に行った、メインで使用する麺の一大変更がいよいよ功を奏し、「八幡かっぱ」のコピーから完全に脱却していた。

このスープに合った実に絶妙な麺の茹で加減が、良かった(^o^)b

COMMENT

Skin:Babyish