不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.11.05 Sun


「麺酒場 凪」のあーさん、おまけにあろうことか経堂の【虎】からも(;゚д゚)ゲッ
今まで投げててゴメンナサイm(。_。)m
観念しました(-_-、)チーン
やりますよぉ。

ルールは、

①~③の質問に答える。
④バトンをくれた人へのメッセージ。
⑤次に回す人への質問。
⑥次に回す人を指名。

とのこと。では参ります(^ー゚)b


①貴方がラーメンにハマったきっかけは?

開化楼に入ってしばらくしてからです。
配達担当のお店のご主人に可愛がって頂き、生まれて初めて【つけそば】というものを食べました。
「ラーメンってすげぇな!」
そんな風に素直に思った一杯です。
それから時間が許す限り、毎週金曜日に食べさせてもらうのが楽しみになり、
今のボクに繋がってる気がします。
きっかけは、松戸の「奥村屋」さんです。


②貴方が今まで食べたラーメンでNO.1を選んでひとつだけ教えてください。

これも迷うことはありません。
赤羽「麺 高はし」の【つけそば】です(b^ー゚)
一生変わらないと思いますヽ(´ー`)ノ


③究極の選択です♪
 貴方が死ぬほど惚れた女性に、ラーメンの食べ歩きを止めてくれと言われました。
 ラーメンを止めますか?

別れます。さようなら。
良い女もちょっとで飽きますが、ラーメソは毎日食べても飽きません。
そもそも【死ぬほど惚れる】なんて日常ですから(-_-、)チーン
女は腐る程います(゚∀゚)b


④では、先にバトンをくれた凪の西尾さんに。

初めて電話で話した時は、自転車で来るなんて言われるから、学生さんだと思ってました。
夢に向かって頑張って欲しいなぁなんて思って「すぐに会いましょう!」なんて(笑)
やはり人と人は出会ってこそなんだと思います。
西尾さんとの出会いで、そんな思いがより強まりました。
忙しさにかまけて、最近じゃなかなか話せてませんね。
でも、いつもいつも気にしていますから(^ー゚)b
僕にとっての「凪」は、西尾さん、貴方です。


⑤次の方への質問
いつになったらボクに会いに来てくれますか?ずっと待ってますけどナニカ?(゚o゚)/


⑥次の人を指名
M.mcdことマイク・マクダニエルズさん


最後に、2番目にバトンを振ってきた経堂の【虎】チャソに。

テメェ…(゚д゚)、ペッ
天敵を実感した瞬間だったよ、コノヤロー。
今度襲撃してやっから待っとけ!
虎Tシャツ用意してな(b^ー゚)
久々に経堂に行きたくなったよヽ(´ー`)ノ

COMMENT

2006.11.05 Sun

FROM: KKK
始めまして。取り合えずKKKと名乗らせて頂きます。
初カキコでいきなりこんな事を書いて申し訳ありませんが、
どうしても突っ込みたくなったんで言わせて頂きます。

・⑥について
バトンを投げ捨てる気ですか?
DATE:  2006-11-05 11:13  *edit 

2006.11.05 Sun

FROM: 負死鳥からす
>KKKさん
欧米か!

失礼しました(笑)


・⑥について

繋げる気ですがナニカ?(゚o゚)/
DATE:  2006-11-05 13:11  *edit 

2006.11.05 Sun

FROM: あー
バトン、どうもありがとうございました!

「奥村屋」さん、僕は行けなかったのが今更ながら残念になりません。ハマッたラーメン屋さん、心に残るラーメン屋さん、こういう風に思ってくれる人がいると言うのはさぞかし本望でしょうね。

あ、「ナチョ・リブレ」という映画オススメです。プロレス系です。僕は半分以上寝てしまいましたが、周りは爆笑していましたよ。
DATE:  2006-11-05 22:07  *edit 

2006.11.06 Mon

FROM: 負死鳥からす
>あーさん
これでイッテコイヽ(´ー`)ノ
お互いに協定結びましょうね(^ー゚)b
奥村さんとの出会いですね、ボクのきっかけはカンペキに。
奥村さん自身がホントにラーメン大好きでしたから。伝染ってしまいましたよヽ(´ー`)ノ

「ナチョリブレ」
主演はプラソデプラタ?似てますよね?

…って、寝てたんですね(笑)
DATE:  2006-11-06 22:17  *edit 

2006.11.08 Wed

FROM: KKK
レス、ありがとうございます。
この件についてはもう止めておきます(笑)。

プラソデプラタ・・・・懐かしいっすね。
DATE:  2006-11-08 15:32  *edit 

2006.11.08 Wed

FROM: 負死鳥からす
>KKKさん
お気遣いどもです(b^ー゚)

あれ、プラタじゃないの?!
予告しか見てませんが。
空飛ぶデブ。
大好きでしたヽ(´ー`)ノ
DATE:  2006-11-08 17:01  *edit 
Skin:Babyish