不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.11.02 Thu


あれからコイチャソが来て、めがねクソが来て、
浅草「開口餃子」の【焼き餃子】が更に美味しくなりました(=^▽^=)

【焼き餃子(5個)390円】
20061103010514

今更だけど、四角の鉄板餃子の皮になったよ(^ー゚)b
20061103005448

前回とは全くの別物だ!キタ――(゜∀゜)――!!
焼き面のパリパリ感が堪らないよぉぉぉぉぉヽ(´ー`)ノ
良かった良かった(=^▽^=)

オレぁもうかなり酔っ払っちゃってるけども、ご店主夫妻の喜んでくれてる顔を見て、
心から幸せを感じています(-_-、)チーン

それ以外にもたくさん飲んでつまんで(*´σー`)今日の締めは、
これまた最近麺を変えた(b^ー゚)♪

【四川冷麺 510円】
20061103005459

写真撮る前についかき混ぜちゃったけど(;゚д゚)ゲッ
浅草開化楼の【無かんすい麺】を召し上がれ(^ー゚)b
シビレル辛さがたまらないぃぃぃぃぃ――(゜∀゜)――!!

締める筈だったけど、やっぱり今日も食べちった|゚∀゚)b

【搾菜お粥 290円】
20061103005508

もぅ言うことないねヽ(´ー`)ノ


餃子専門店「開口餃子」 台東区浅草2-11-7 TEL 03-3847-1213

久々のリアルタイム更新でした(゚∀゚)b

COMMENT

2006.11.03 Fri

FROM: 正直
開口餃子最高!
DATE:  2006-11-03 01:18  *edit 

2006.11.03 Fri

FROM: 負死鳥カラス
>正直サン
アータ守備範囲広いねぇ(b^ー゚)♪
ひょっとしてボクのストーカー?((((((゚o゚;))))
ボクはオナゴのみでお願いしたい。


スイマセンm(。_。)m
つい酔っちまって☆彡
DATE:  2006-11-03 01:28  *edit 

2006.11.03 Fri

FROM: あくあ
未だ、美味しい餃子に出会ったことのない私

なぜかと言えば・・・・・自分で作った餃子が一番美味しいから♪

でもホンネは外で美味しいところで食べたい~!!毎日3度の飯炊きしてますから、たまには誰かに作ってもらいたいわけです♪

明日はムサコで食べまくるぞ~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
DATE:  2006-11-03 08:14  *edit 

2006.11.04 Sat

FROM: 負死鳥からす
>あくあサン
まさかニキビ面の坊主だったとは(-_-、)チーン(爆)
開口の鉄板餃子美味しかったですぅヽ(´ー`)ノ
最近は宮にぃもお気に入りみたいです(゚∀゚)b
今度ご一緒しましょう!

…って、ホントにデカイのが来たりして((((((゚o゚;))))
DATE:  2006-11-04 19:18  *edit 

2006.11.04 Sat

FROM: あくあ
ただいま家に着きました♪
ニキビ面をお見せできなくて残念でした~^^;

ぜひ今度はご一緒させてくださいませww
DATE:  2006-11-04 23:54  *edit 

2006.11.06 Mon

FROM: 負死鳥からす
>あくあサン
ホンモノ見ちゃいましたヽ(´ー`)ノ
もぅ、ダメです(謎)


しかしながら、あのニキビ面で身長150以下のオナゴに会ってみたい気もしますね(爆)
瞳は綺麗だったような(^ー゚)

次はぜひご一緒に(b^ー゚)♪
DATE:  2006-11-06 22:03  *edit 
Skin:Babyish
 
