不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.11.02 Thu


店の入口に掲げられた【浅草開化楼 特製麺】の木札を見た時、ボクの身も引き締まる思いでした。

数えきれない程たくさんの人達の愛に支えられて、明日東陽町に一軒のラーメン店が誕生します。

その名は、「まごころ厨房」(=^▽^=)
20061102203950

お客さま多数の支持を受けながら、今年8月一杯で千葉・新検見川の「手しごと麺匠 はしぞう」を、
自ら閉店された橋本寛秀さん、予てからの目標だった、満を持しての東京進出です!!(゚∀゚)b

数軒先の表通りには【タンメンギョーザ】の「来々軒」、その通りを挟んだ斜向かいには「麺屋 吉左右」、
2軒の人気店が鎬を削る激戦区で、「まごころ厨房」が新しいラーメンを提案します(^ー゚)b

「まごころ厨房」の【中華そば】に使われる麺は、

「ラーメン 二郎」の代名詞、オーションの遺伝子を継ぐ、

負死鳥カラス作【ミニクイアヒルノq=(゚д゚)チーメン】キタ――(゜∀゜)――!!
20061102203941

さぁ!召し上がれ(b^ー゚)♪

東陽町「まごころ厨房」明日11/3(祝)12:00いよいよ開店です!!
20061102204008

中華そば 謹製餃子「東陽町 まごころ厨房」
江東区東陽1-25-6 TEL 03-3615-2347
【営業時間】11:30~15:00/17:30~20:00(祝日は15:00まで)※スープ切れ終了
【定休日】日曜日・第4月曜日

※毎週月曜(第4火曜)は週替わりラーメンの日【大盛りサービス/餃子はお休みです】

◆最新情報は
東陽町〇心(まごころ)厨房 blog
メールマガジン登録 00428383s@merumo.ne.jp

COMMENT

2006.11.03 Fri

FROM: 彩☆彡
こんばんゎ(^_-)
今日、開店のときに行ってみたかったんですけど・・・

来週ゎ必ず行きます♪
【ミニクイアヒルノq=(゚д゚)チーメン】!
食べてきます(^.^)b
DATE:  2006-11-03 20:44  *edit 

2006.11.04 Sat

FROM: 負死鳥からす
>彩☆彡さん
ゆっくり行ってあげてくださいな(b^ー゚)♪
応援してあげてください!
DATE:  2006-11-04 23:21  *edit 

2006.11.09 Thu

FROM: 彩☆彡
昨日行ってきました(^^)v

橋本さんの写真入りでブログ書いたんで…よかったらみてね♪
あと、Business cardの件ゎごめんなさいm(__)m
DATE:  2006-11-09 20:08  *edit 

2006.11.12 Sun

FROM: 負死鳥からす
>彩☆彡サソ
見ました(=^▽^=)
橋本サンぇぇ男に映ってますね(b^ー゚)
DATE:  2006-11-12 00:27  *edit 

TRACKBACK

2006.11.22 Wed

SUBJECT: 江東区のラーメン・「○心(まごころ)厨房@江東区東陽」
あちこちのラーメン関係のブログなんかでちょっと話題になってる「○心(まごころ)厨房@江東区東陽」を訪問してきました。すぐ近くには、[http://blogs.yahoo.co.jp/ra_men_tsuke_men/19794880.html/ 「麺屋 吉左右@江東区東陽」]やタンメンで有名な「来来軒」なんかも
Skin:Babyish
 
