不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2005.09.12 Mon


予てからご要望のあったつけ麺のサンプルを持って、昼ピーク時の「東神田らーめん」に。
店主の井上さんは今日みたくサンプルを届けた時、絶対に金を取らない。

決めゼリフは、
「今日は物々交換ってことで(^_-)」
だ。カッチョエエd(^o^)b

だから僕は、時に狙いすまして。。。(@_@;)
いやいや(^o^;

井上さんは僕の良き理解者であり、相談役だ。
新しい試作麺などが出来上がると真っ先に持っていき、意見をもらうことにしている。
もうどっちかと言えば仕事関係と言うより友人関係みたいなもんで、言いたいことを言える仲(^_-)

思えば初めて食べた頃に、
「この麺は合わない気がするぅ。正直自分トコの麺だけど、この生地好きじゃないんですよぉー」
と暴言を吐いた(笑)のを始め、井上さんのラーメンを食べた感想もその都度正直に言わせてもらってきた。←タダ食いのクセに(@_@;)

最初の頃はそれなりに欠点も見えていたんだけど。。

20050912212410
どうだろう!
ここに来て「東神田らーめん」は実に完成度の高いラーメンを作っていると思うのだ(^o^)b

正直、「すっごく美味しい」と思う。


食べて絶対損はない!!
ちなみにラーメンの麺は、「漁だし亭」と同じだったりする。
その辺を意識して食べたら、また面白いと思うよ(^o^)b

全く別物だから(^_-)


COMMENT

Skin:Babyish