不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.11.01 Wed


11月になりました。
秋真っ盛り、紅葉の季節ですヽ(´ー`)ノ

そこで!
20061101154042

【ミニクイアヒルノq=(゚д゚)チーメン】も秋色に染まります。


みにくいアヒルの【トンガラq=(゚д゚)チーメン】in
品達「横濱 くじら軒」 【秋の和えそば2号】キタ――(゜∀゜)――!!

【秋の和えそば2号 950円】
20061101163408

麺だけではなくもちろん!ノーマルの【秋の和えそば】とは味や具の構成も異なります(b^ー゚)
みにくいアヒルの【トンガラq=(゚д゚)チーメン】の辛さは控えめ(^ー゚)b
食べ進める内に少ぉ~し『ピリッ』とくる程度ですから、辛いモノが苦手な方も安心して召し上がれ(b^ー゚)

なお、【秋の和えそば2号】には、提供時にスープは付きませんのであしからずm(。_。)m

エーッ?!(゜o゜;)

|゚∀゚)bチョットマッテテネ!

ノーマルの【秋の和えそば】に付いてくるのとは別の、塩味のスープが、
食べ終わりのタイミングに合わせて供されるんです。
20061101163359

『こちら【割りスープ】になります』って。

(゜o゜;)エーッ?!

【和えそばのスープ割り】
20061101163352

最高でしたヽ(´ー`)ノ

COMMENT

2006.11.02 Thu

FROM: AJ
【秋の和えそば2号】キタ――(゜∀゜)――!!

待ってましたよ~、第二弾の発表を!
今度はの【トンガラq=(゚д゚)チーメン】に【和えそばのスープ割り】 ですか♪
またまた実食せざるを得ないような感じで、非常に楽しみ♪

でも

50円値上げされてる・・・。(-_-、)チーン
DATE:  2006-11-02 02:01  *edit 

2006.11.02 Thu

FROM: 負死鳥からす
>AJさん
申し訳ない!
唐辛子を練りこむだけで、かなり麺のコストが上がってしまうんです(;゚д゚)
にも拘らず50円UPのみで抑えてくれた品川スタッフの英断に感激して(-_-、)チーン
具の構成も違うし、絶対にお得な別提案だと思いますので、ぜひお試しあれ(^ー゚)b
スープ割りで泣いてください(b^ー゚)
DATE:  2006-11-02 18:58  *edit 

2006.11.06 Mon

FROM: マッハ
食ってきました!
グダグダ考える前にうまい!の一言ですね
あのスープがないとここまで満足しなかったかも
DATE:  2006-11-06 14:15  *edit 

2006.11.06 Mon

FROM: 負死鳥からす
>マッハさん
【2号】早くも人気みたいです!キタ――(゜∀゜)――!!
確かにあのスープ割りはヤバイですよね。
期間限定じゃ勿体ない!(-_-、)チーン
DATE:  2006-11-06 22:21  *edit 

2006.11.07 Tue

FROM: AJ
明日でも行ってきまーす♪

ところでカラスさんは、「ビール」と合わせてみたんですか?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
DATE:  2006-11-07 23:18  *edit 

2006.11.09 Thu

FROM: AJ
先ほど試してきましたが、1号よりもパンチ力は多少上がったような気がします。
麺は僕の大好きな【ミニクイアヒルノq=(゚д゚)チーメン】なんで美味しかったんですが
ただ肝心のスープ割りのタイミングをミスってしまい・・・。(-_-、)チーン

あれは麺が半分ぐらいの状態で投入すべきなんでしょうか?よろしくご指導の方を・・・。
m(_ _)m

それとTBさせていただきます♪(^ー゚)b
DATE:  2006-11-09 00:03  *edit 

2006.11.10 Fri

FROM: AJ
先日のコメントは「ビールと合わせてみたんですか?」と大変失礼な
物でした。深くお詫び申し上げます・・・。m(_ _)m
DATE:  2006-11-10 02:03  *edit 

2006.11.11 Sat

FROM: 負死鳥からす
>AJさん
すっかり遅いレスでm(。_。)m
コメントの件は全く気にもしていませんでしたがナニカ?(笑)
ピールと合わせたいっす(-_-、)チーン

スープ割りのタイミングは完璧に最後がベストかと(b^ー゚)♪
具材を適度に残して、丼に付着したタレをよく混ぜると(゚д゚)ウマーでつ(^ー゚)b

TBサンクスです(b^ー゚)
こちらも折りを見て。
こ、更新が…(^o^;)
DATE:  2006-11-11 23:21  *edit 

2006.11.12 Sun

FROM: AJ
>コメントの件は全く気にもしていませんでしたがナニカ?(笑)

良かった~♪と諸手を挙げて喜んではいけませんな。
今後、コメントするのも気をつけます~。(-_-、)チーン

>スープ割りのタイミングは完璧に最後がベストかと(b^ー゚)♪
>具材を適度に残して、丼に付着したタレをよく混ぜると(゚д゚)ウマーでつ(^ー゚)b

そっか、麺は完食でも具材を残せばよかったんですねっ!
ようやく謎が解けました・・・。これで安心して2回目のチャレが(^ー゚)b
ご指導サンクスです♪
DATE:  2006-11-12 00:04  *edit 

2006.11.13 Mon

FROM: 負死鳥からす
>AJさん
何でも気にせず書いてくださいよ(゚∀゚)b
早く2回目行っちゃってくださいね!
早くしないと最後のお遊び仕掛けちゃいますよん!エーッ?!(゚o゚;)
DATE:  2006-11-13 08:09  *edit 

TRACKBACK

2006.11.09 Thu

SUBJECT: 秋の和えそば2号
タイトルはふざけてるんじゃないんです。ホントにこういう名前なんです。さて今日は、筋肉痛の治りが悪いから小麦でも喰えば治るだろうってのと、以前食べて美味かった「ビールとのコンボで最強のおつまみ麺料理」くじら軒@品達の「秋の和えそば」。麺に仕掛けが....
DATE:  -- 00:04 麺と汁 -AJ blog- 
Skin:Babyish
 
