不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.10.22 Sun


すっかりハマってしまった【じらい屋らぁめん とりたま】
20061022221103

しかしオレね、正直今の麺に納得してないです。
それは唯一、形状について。
オヤジともしょっちゅう話してる。

生地の特性を考えれば、余り強引な負担は掛けたくない。
今がそんな感じなんだ。
ちなみにあの生地は、ストレートだって充分スープ持ってくるよ(b^ー゚)♪
ただ、優等生的にはまとまりたくない。
そんだけ(^ー゚)b
麺も【土佐のいごっそう】たるべく。
それが児雷也【じらい屋のらぁめん】に似合ってる。

現状の体制で色々やってみたけど…、

『迷走だよ。無理しても』

オヤジに笑われた。
そう思う。オレも笑った。
吹っ切れた。

専用の切り刃を作ろう!
納得したモンを出したい。

10年の歴史を覆してくれたオヤジの気持ちを、無駄にするもんか。
楽しみにしててください(b^ー゚)♪

次の発表が「カラスSubmarine」の本領発揮だ!(^ー゚)b

COMMENT

2006.10.23 Mon

FROM: ぎずも
> 『迷走だよ。無理しても』
じらい屋のオヤジさん、わかってらっしゃる^^
「下手の考え休むに似たる」

今後のアップグレードは期待してますけど、焦ったらダメっすよ♪
のんびり待ってますから。
DATE:  2006-10-23 18:04  *edit 

2006.10.24 Tue

FROM: あくあ
納得のいく仕事ができる、その環境が幸せですね^^

私も仕事柄、納得のいくものを出していきたいという思いがいつもあるけれど、上の指示に従わざるを得なくなったりして、やきもきすることもしばしば。
146センチの身長がますます押しつぶされそうです・・・・
 il||li _| ̄|○ il||li
DATE:  2006-10-24 00:42  *edit 

2006.10.24 Tue

FROM: 負死鳥からす
>ぎずもサン
Submarine専用切り刃…、
注文しちゃった(*´σー`)エヘヘー
11月には(^ー゚)b

>あくあサン
何やら早くも各方面で拒否反応が出てるとか?!
正直、笑っちゃいますねヽ(´ー`)ノ
今回のは、あくまでボク自身が納得する為にやっています(^ー゚)b
誰がなんと言おうが、美味いモンは美味い!
それを信じて突き進んでいきます(゚∀゚)b
DATE:  2006-10-24 13:14  *edit 
Skin:Babyish
 
