不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.09.30 Sat


コイチャソとつるんで(^ー゚)b
小伝馬(^o^;)→新宿と来て、営業の終着駅は中目黒。「どこで食うのか?」
が行き掛けの話題(b^ー゚)
コイチャソの希望を聞いてみた。
「十五夜」「いちばんや」「八島」などの名前が虚しく通り過ぎる(-_-、)チーン

新宿が済み、中目黒までへのルートに代々木を舐めてみた。
思わず叫ぶコイチャソ。

『めじろダッ!』

「そっか!めぐじネ!」

代々木をスルーした(爆)
全ては予定通り(゚∀゚)b
中目黒の営業中、途中に掛かってきた電話で中座、2人で分かち合う筈だった1杯のラーメソを、
8割方コイチャソに食べさせたのも結果オーライとは言え予定通りだ(゚∀゚)b
ほぼ空腹状態をキープして「めぐじ」に向かう。
唯一の予定外は、手前の「あいうえお」に営業中の札が掛かっていたことだ(゜o゜;)
先程の8割でほぼ満腹のコイチャソが、それを見逃す筈もない(;゚д゚)

『【あいうえお】なら、食える』

と(((((゜o゜;))))

そこで一旦車を目黒通りまで出してUターソ、駐車場所を探す(フリをする)。
裏通りにも入ってみたりして、結局山手通り沿いの少し離れたコインパーキングに駐めた。

「じゃあ【あいうえお】に行こう(メグジ待ちナイノニ…)」

コイチャソも颯爽と歩き出した。トボトボと後を付いていく。

そして15:10、「あいうえお」前に到着。
…と、コイチャソの様子がおかしい(b^ー゚)

『( ̄□ ̄;)!!』

「仕方ない、メグジに行こうよ」

「あいうえお」15:00まで
「目黒 二郎」16:00まで

全て、予定通りだ(゚∀゚)b
そしてついに【メグジ】キタ――(゜∀゜)――!!
店内満席だが、ラッキーにも外待ちナッシング!(=^▽^=)
20060930200954

ようやく観念して、背中ボリボリ掻きながら項垂れ向かうコイチャソ(写真)。

程なく本店と同様のタイミソグで【小カタメ】を告げ、席待ちの人となった。
小500円のコスパにはマジ頭下がります(=^▽^=)

【小野菜ニソニク】
20060930200957

丼カワイー(=^▽^=)
そして提供時に気付いたのだが、カタメコールはさりげなくスルーしてるのね(笑)
少し先に出てくるだけカト(^o^;)みんな一斉に聞くモノね。
そして野菜ニソニクもマシって程ではなく軽め(b^ー゚)
しっかしカエシは強めでしっかり美味い(=^▽^=)
最後まで辛いトコもないまま、美味しく戴けました(^ー゚)b
オーションの茹で具合は最高(b^ー゚)♪でしたね。二郎の中ではかなりツルンツルンですか?
コイチャソのに入ってたガビガビの極太不揃い麺、食べたかったなぁ(-_-、)チーン
豚は小振りだったけど、柔らかくて(゚д゚)ウマーでした。
スープまで飲み干して大満足ヽ(´ー`)ノ

終了間際にも関わらず、気付けば外には待ちだらけw(゜o゜)w
慌てて「ご馳走さま!」を告げ、隣の【持て余氏】を置き去り表へ出ました。

女性頻度も高い人気も頷けます(^ー゚)b
次は大ブタだな!

…なぁんて思ってたら聖地のデジャヴ(゜o゜;)アレ?コノコウケイ!!
僅か1分後、持て余チキソが飛び出した(笑)
20060930201000

扉に映ってる影↑が、逃げ帰ろうと席を立った瞬間のコイチャソでつ(=^▽^=)
スポンサーサイト

COMMENT

2006.10.02 Mon

FROM: あくあ
二郎は未だ未知の世界です

あの麺と脂の量に参ってしまいそうで、怖くて入れませんww

少なめにしてもきっと普通より多いんだろうなあ・・・

初体験はいつに!?

DATE:  2006-10-02 07:56  *edit 

2006.10.02 Mon

FROM: 負死鳥からす
>あくあサン
こりゃ二郎デビューもご一緒かな?w(゚o゚)w
あはは(=^▽^=)
メグジの小ならば女性でも楽勝でいけると思いますよ(b^ー゚)♪
ボクはすっかり聖地のドロンドロンにやられた人です(^ー゚)b
DATE:  2006-10-02 12:33  *edit 
Skin:Babyish