不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.09.30 Sat


一昨日行ってきました。
かなりの人で賑わってましたね(=^▽^=)
ボクの印象に残ってる出展者は「かつおぶしのマルサヤ」と「西山製麺(株)」の2社。
マルサヤに於いてはかなりの数のコンパニオソが揃ってて、そっちにばかり気を盗られてしまいました。
エーッ?!(゜o゜;)
鰹節のイメージを大きく変えてくれましたね(b^ー゚)♪
ナンツッテ(笑)

そして西山製麺。
工場の設備や麺の製造工程などを写真パネルで紹介されていました。
工場、デカイな!w(゜o゜)w
ザッと見ても、浅草開化楼の10倍以上あるだろ!!
エーッ?!(゜o゜;)打ち拉がれましたorz
ところで、パネルの中には麺の開発風景並びにそのスタッフさん達の写真もあったんだけど、
その中に紅一点!実に可愛らしい女性が(b^ー゚)
ボク、すっかり心奪われましたけどナニカァ?ヽ(´ー`)ノ
さてさて。
西山製麺のブースでは、その場で特製の生麺を茹でて食べさせてくれるサービスをしていて、
営業の兄チャソに同業をカミングアウトした上で、ボクも同行者と共に試食させてもらったんですが…、

やっぱり【西山麺】は美味いねぇ(=^▽^=)

際立った特徴、個性があるってのは素晴らしい(゚∀゚)b
きっと開発スタッフ♀が良いんだな!
…ッテオチカイ(-_-、)チーン
写真はお土産にもらった西山麺です(=^▽^=)
20060930124226

営業のお兄チャソありがとう!m(。_。)m
開発の彼女にヨロシク(^ー゚)b


まぁ結局は入口近辺しかロクに見てなかったボクです(^o^;)

COMMENT

2006.10.01 Sun

FROM: 虎店主
ご無沙汰してます
私は27日が店の定休と重なったので行ってきました
餃子の試食でお腹いっぱいでした
コンサルタントエリアの店舗設計とかも面白かったですよ
DATE:  2006-10-01 04:02  *edit 

2006.10.01 Sun

FROM: ぎずも
北海道生まれの知人は、一番手近にあったのが西山ラーメンで
あれが普通のラーメンだと思って育ったそうな。
東京にきて、カルチャーショックを受けたそうです(控えめな表現)。
アタイも西山さんの麺は好きです~♪
DATE:  2006-10-01 17:30  *edit 

2006.10.01 Sun

FROM: 負死鳥からす
>虎店主さん
すっかりゴブでした(b^ー゚)♪
まぁた!そんな真面目なコメントされたらカラスはただのエロニイチャソみたいじゃんorz
自動チャーハソ機械も覚えてますがナニカ?(=^▽^=)

>ぎずもサン
私、同じ匂いを感じたんでございます。
きっとあのネェチャソと組めば(*´σー`)エヘヘー
DATE:  2006-10-01 23:41  *edit 
Skin:Babyish
 
