fc2ブログ

不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.09.29 Fri


午前中から営業続きで品川・港・目黒区辺りを行ったり来たりしていたボクですヽ(´ー`)ノ

そのお店の代表は、とってもパワーを感じる女性で、苗字が鴨川サンという。
一昨日戴いた問い合わせの電話が【鳥つながり】ってことでやたらと盛り上がり(=^▽^=)ナンジャソラ
縁あって昨日から取り引きが始まった次第(b^ー゚)
行き掛かり上初回はボクが顔を出すつもりだったのだが昨日は所用でね(^o^;)
近場に用もあるし、今日は配達も兼ねてボクが顔を出そうと思ってさ(^ー゚)b

桜田通りを札の辻方向に、赤羽橋を抜けて少し行くと、左手に芝信金が見えてくる。
場所的にはその少し手前の裏っ側になるのかな…。
直前の電話でナビしてもらった、まるで迷路のような道を行く。
ひたすら進む住宅地の中、一瞬視界が開けた駐車場の奥に、その赤い城はあったw(゜o゜)w
20060929183431

中華料理「紫禁城」
【住所】港区芝3-28-7 TEL 03-5232-2500

聞いたら、古びたアパートの味を生かしつつ、中をブチ抜いて改装したんだってw(゜o゜)w
時が遡るような感覚になる、センスの良い中国アンティークの調度品は必見の価値あり(^ー゚)b
まさに都会の路地裏にひっそりと佇む、隠れ家ぽい素敵な中華料理屋さんです(=^▽^=)
鴨川サンも思った通りの女性だったなヽ(´ー`)ノ
綺麗で気持ちの良いオバチャソなので、ぜひ声を掛けてあげてくださいm(。_。)m
20060929183922

全品780円というリーズナブル且つ種類も豊富なランチメニューの中から、

『カラスさん!ウチの麻婆丼食べていって』

と、ランチをご馳走になっちゃった(*´σー`)エヘヘー
20060929183924

もちろん!メッチャ(゚д゚)ウマーでキタ――(゜∀゜)――!!でしたよ(b^ー゚)
今日の、トマトの入ったスープもウンメカッタなぁヽ(´ー`)ノ

ナニ食べてもハズレないと思います(^ー゚)b
まぁ、麺類絡みを頼んでくれた方がカラスは嬉しいかもですが(笑)

11:40営業が始まると、近隣のサラリーマン、OLの方々が次々にやってこられた。
確かに、1度行ったらリピーターになると思うわ(b^ー゚)

ありがとう(=^▽^=)ご馳走様でした!鴨川サン。
カラスは月一回くらいは顔出すようにするからね(^ー゚)b
スポンサーサイト



COMMENT

2006.09.29 Fri

FROM: あくあ
激辛好みを誘う麻婆豆腐ですねえww

中本の麻婆ももう少し辛かったらなあって思うので・・・

山椒の利いたのが最高です ヾ(≧▽≦)ノ !!
DATE:  2006-09-29 20:57  *edit 

2006.09.29 Fri

FROM: 負死鳥からす
>あくあサン
決まりましたね!ボクらの初デートの場所がキタ――(゜∀゜)――!!
…って、Jrも一緒なのよねん(-_-、)チーン
あはは。
辛さはほどほどでしたね。
でもかなり(゚д゚)ウマーでした。
DATE:  2006-09-29 22:41  *edit 

2006.09.30 Sat

FROM: 腹とかげ
まぢすかっ!

超近所じゃん(^o^;)
あまりに毒々しい場所&色彩に入店できませんでした(笑)

んではラーメンwith麻婆
行ってみますわ(((^^;)


てか月一聖地ケテーイでつねw
DATE:  2006-09-30 02:34  *edit 

2006.09.30 Sat

FROM: 負死鳥からす
>とかげチャソ
ヤッパリ知ってた?
昼時はかなりお客さん流れてまつよ(b^ー゚)♪
ラーメソは実に素朴な麺デツ(^ー゚)
月イチ聖地とのコンボで、デブケテーイですな(-_-、)チーン
ご一緒に(b^ー゚)♪
DATE:  2006-09-30 19:59  *edit 
Skin:Babyish