不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.09.26 Tue


みなさんお待ちかねの、千駄木「つけめん TETSU」夜の部が、
いよいよ今夜、9/26(火)19:00よりスタートします!キタ――(゜∀゜)――!!

ちなみに店名は【TETSU】ではありません。「ラーメン はじめ」といいます(^ー゚)b

そして店名だけでなく、メニュー構成も昼営業とはガラリと変化しちゃうんです(゜o゜;)エーッ?!

「はじめ」のラーメソは、【みにくいアヒルの粉】オーションで打った浅草開化楼特製麺を使用!w(゜o゜)w
ニソニクをガッツリ効かせた野菜たっぷりの醤油ラーメソに、ほんのり魚介が薫ります(b^ー゚)♪

メニューは【ラーメン 650円】と
20060926132907


【汁無しラーメン 700円】
20060926132921

の2種類のみ。もちろん無料トッピングもありますよ(b^ー゚)♪
営業時間は19:00から、一応23:00までと設定していますが、
材料切れで終了の為、お早めのご来店をお勧めします。

みなさん、哲チャソの新たなスタートを応援してあげてください(b^ー゚)
そしてゆくゆくは「はじめ」を中心的に回していく存在になるであろう、
【ハジメのデカイの】の不器用な頑張りを、暖かく見守ってあげてくださいm(。_。)m


オレからも【ハジメのデカイの】へ。

頑張れよ!(^ー゚)b


そして…なにナニ?!(゚o゚;)
えーと(笑)
今、一緒に移動してるコイチャソからも【ハジメのデカイの】にメッセージがあるそうで、
それが面白いので締めに使わせてもらいますね(^ー゚)


4976kidコイチャソより【ハジメのデカイの】へ。

A shita wo(明日を)
S hinjite(信じて)
G anbare!!(頑張れ!!)

COMMENT

2006.09.29 Fri

FROM: AJ
TBさせていただきました~。

やっぱ旨そうですね~。写真見た感じでは、僕は汁無しの方が好みかもしれません♪
で、せっかく今晩行こうかと思ってたんですが、臨休でした・・・。
orz

近いウチにワシワシ喰らいに行ってきます!
DATE:  2006-09-29 00:36  *edit 

2006.09.29 Fri

FROM: hori
はじめまして。堀と申します。
mixi経由でこちらのブログへお邪魔しました。

私は、27日に夜営業へ行ってきました。
汁無しラーメンを食べました。
私にとっては想定外の味で、美味しかったです。
負死鳥カラスさんにおかれましては、美味しい麺をありがとうございます。(礼)

私も哲さんが好きです。
なので、哲さんをできる限り応援したいと思っています。

初対面(?)で恐縮ですが、TBさせていただきます。
これを機に(?)、よろしくお願いします。(礼)
DATE:  2006-09-29 21:07  *edit 

2006.09.29 Fri

FROM: 負死鳥からす
オペレーションを見なおすため、少しの間夜の部はお休みの方向みたいですね。
頑張ってほしいです(^ー゚)

>AJさん
臨休ザンネンでした(;_;)
ボクの方もバタバタで、リアル更新出来ず、お力になれずスイマセンm(。_。)m
これに懲りず、またヨロシクお願いします!

>horiさん
コメントTBありがとうございます。
汁無し、なかなかのモンでしたよね(^ー゚)b
哲チャソのこと、またこの山を乗り越えて、もっと大きくなってくれる筈です(゚∀゚)b
ホントに頑張ってますから!
応援ヨロシクお願いします。
改めてコメントしにいきますので(b^ー゚)♪
DATE:  2006-09-29 22:30  *edit 

2006.09.30 Sat

FROM: AJ
>お力になれずスイマセンm(。_。)m

そんな事言われたら、恐縮してしまいますんで、自然体でwww
( ´∀`)

哲は大好きなお店の1つなので、夜の部復活次第チャレンジして
きますよ♪早期の復活期待してます!
DATE:  2006-09-30 01:18  *edit 

2006.09.30 Sat

FROM: 負死鳥からす
>AJさん
この仕切り直しが明けた時が「はじめ」の本当の意味でのスタートですね!
妥協しない男なんで(b^ー゚)♪
応援してあげてください。
DATE:  2006-09-30 19:52  *edit 

TRACKBACK

2006.09.29 Fri

SUBJECT: 残念!
何だか、ここ数日鬼のように眠い・・・。出来る事なら、20時間ぐらいまとめてグッスリと眠りたいデスwwwそんな事を思いつつ、今日は定時退社日。定時のチャイムが鳴り「あっそうだ、今日は夕飯無いんだ」って事に気付く。さて何食って帰ろう?いつも悩むん...
DATE:  -- 00:10 麺と汁 -AJ blog- 
Skin:Babyish