不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.09.20 Wed


疲れてるわ飲み行くわで更新が滞っててゴメンナサイm(。_。)m

「さぁ!今日は書くぞぉ!!」

なぁんて意気込んでいるところに【バトン】なるものが(;゚д゚)
最初135さんのトコで見た時は他人事だったのに…とかげチャソから回ってきてしまった(゚o゚;)エーッ!!
恥部を晒すだけになりますがどうかみなさん、カラスを嫌いにならないでください。
今は心を入れ替えてますのでm(。_。)m
でわ参ります(^o^;)


【Q1. 酔うと基本的にどうなりますか?】

僕には【羽目を外すゾ】スイッチというのがあり、それを入れなければただ笑ってるだけの人です。
少し逃亡癖があります(爆)


【Q2. 酔っ払った時の、最大の失敗談は何ですか?】

憶えてません。
憶えてませんが、
起きたらトラバコの中で、
コッチも肋骨折れてるのに、
傷害で訴えられてた。
検察に書類送検され(゚o゚;)エーッ!!

失敗どころか、罪ですから(;_;)


【Q3. その時はどの位飲みましたか?】

判らない。
確かイタメシ屋でワイン中心でした。洋酒は悪酔いします。


【Q4. 最悪の二日酔いは

なるorならないのどっちかなんで、なったらいつも最悪でつ。
ASAHIとかKIRINとかのロゴ見ただけで逝けます。


【Q5. 酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう】

ゴメンナサイm(。_。)m
…でOKなワケが(・_・|


【Q6. 今、冷蔵庫に入っているお酒は?】

アッ!冷やしてねぇや。
いつも忘れて直前に冷やす怠け者でつ(^o^;)


【Q7. 好きな銘柄は?】

エビスの黒(b^ー゚)♪


【Q8. 最近、最後に飲んだお店は?】

神田のラーメソ屋さんで。
名前は忘れました(^o^;)
宮にぃ&三田のアンチャソと3人で健全に飲みやシた。


【Q9. よく飲む思い入れのあるお酒は?】

思い入れはありません。
TVに出た時に言いましたが、右を向いても左を見ても【発泡酒】しか見てません。
…大嫌いなのにorz


【Q10. バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?】

参るなぁ(^o^;)

やっぱりまずは浅草開化楼のブロガー
4976kidことコイチャソ】と【めがね男ことユウジクソ】、

My mixiより
ちょーカワイイ(=^▽^=)素敵な子【ここあっこサン】、

そしてボクのblogのも一人の管理人【あやサン】、

ラーメソ関係は凪スタッフの【あーさん

ラーSNSは自然と繋がりそうなんで放置しときます(笑)
みなさまヨロシクねm(。_。)m

さぁ!blog更新せねば(b^ー゜)
スポンサーサイト

COMMENT

2006.09.24 Sun

FROM: あくあ
酔うと所かまわず寝てしまいます♪

DATE:  2006-09-24 05:09  *edit 

2006.09.24 Sun

FROM: 腹とかげ
バトンありがとうございます(^o^)


しかし痛いでつね~、肋w

地球防衛軍カーに4976kidさんと乗ってたら…
怖いよ~(;´д`)
DATE:  2006-09-24 12:26  *edit 

2006.09.25 Mon

FROM: 負死鳥からす
>あくあサン
まぢすか!w(゚o゚)w
ならば是非ご一緒に(爆)ナンツッテ(=^▽^=)

>とかげチャソ
まさかこんなカミングアウトする羽目になるとはorz
4976が結局【無罪】というのが納得いかんデツ(゚д゚)、ペッ
DATE:  2006-09-25 12:17  *edit 
Skin:Babyish