不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2005.08.28 Sun

タイトル: ◆さぁ!!o(^▽^)o
[プロレス]



4日経っても消えない痛みに堪えかねて病院に行き、左手首骨折の診断を受けたのが8/5(金)。それからキッチリ3週目の一昨日26日、ついにギプスが取れた。
余りにもブルーになるので書かなかったが、先週の月曜には突然飛び出してきたチャリンコのおばちゃんをよけて、原チャで単独横転事故まで起こしていたのだ(☆。☆)
しかし、キッチリ間に合わせたぜ(^o^)b
先生もビックリしてたが、我ながら凄まじい回復力の早さだよ。

正直言えば、レントゲン上固まってるだけで、実際はまだ相当痛いんだけどね(;_;)
外れたギプスをもらってきてあるから、今日はそれを付けて、予定どおりリングに上がりますo(^o^)o

どこまで動けるか、飛べるか分からないけど、
20050829041638
喜びを精一杯噛み締めて、ね(^_-)

COMMENT

2005.08.28 Sun

FROM: 負死鳥からす
くそぉ。。。今日これ試合前にちゃんとモブログでUPしたんだよね。
それなのに、今日に限って全く反映されないんだわ(?_?)
内容的にも意味ねぇじゃん。。
DATE:  2005-08-28 20:55  *edit 

2005.08.29 Mon

FROM: さくら
色んな悪条件が重なるも、試合に臨めてよかったっすね、  
試合結果と試合後、怪我の具合は大丈夫でしたか?

モブログって何ですか(笑)?
DATE:  2005-08-29 14:21  *edit 

2005.08.30 Tue

FROM: 負死鳥からす
まぁ大丈夫です( v^-゚)
普段の生活ではギプスはもうすっかりと外してますが、やっぱりどうしてもツルよね(;_;)
慣れるまでは痛いし、指先から悪寒が走るみたいな感覚が厳しいです。
特に朝と夜。。。

モブログはモバイルブログの略ですね。
僕の記事、携帯からUPしているのが半分以上だと思います。
まぁ後で編集はするけど(長文多いから)便利ですよ!
DATE:  2005-08-30 05:47  *edit 
Skin:Babyish