不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.09.19 Tue


【ミニクイアヒルノq=(゚д゚)men】使用(b^ー゚)
20060919124816

「ぽっぽっ屋」秋の新味【新しおらーめん】本日より販売開始です!キタ――(゜∀゜)――!!
今日はボク休みなんですがヽ(´ー`)ノやっぱり気になって来ちゃいました(笑)

【新しおらーめん 750円】
20060919125121

ぜひぜひ麺を、噛み締めてやってください(b^ー゚)
小麦粉って、美味しいね(=^▽^=)
そして【ミニクイアヒルノq=(゚д゚)men】に最高のマッチング(b^ー゚)
【海の塩らーめん】同様、自然な甘みを蓄えたオーストラリア産海塩使用の「ぽっぽっ屋」の塩スープが
優しく受けとめてくれていますヽ(´ー`)ノ

今のトコ、食券機は【海の塩らーめん】と兼用です。『新しおらーめんで』と伝えてね(b^ー゚)
20060919125120

※なお【新しおらーめん】は秋のレギュラーメニューです。売り切れは気にしなくて大丈夫(^ー゚)b

20060919124919

「らーめん ぽっぽっ屋」
中央区日本橋小伝馬町16-12 TEL03-3666-2151
【営業時間】11:00~14:30/17:30~21:00(土曜日は昼の部のみ)
【定休日】日祝日
20060919124859

COMMENT

2006.09.20 Wed

FROM: 腹とかげ
そっか、あの麺か!

らーめんに合いそうね(^^)いつ行こうかなぁ?
DATE:  2006-09-20 01:37  *edit 

2006.09.20 Wed

FROM: ザン☆ガス

コピペのようだけど

混んでそうだから来月行きます(笑)
DATE:  2006-09-20 03:00  *edit 

2006.09.20 Wed

FROM: 負死鳥からす
>とかげチャソ
ラーメソで食べたら美味しいよ!(b^ー゚)♪
オーションのみの食感を期待して食べると肩透かしでつが(苦笑)
噛み締めてくださいませm(。_。)m
めがね男のコメントThanks(b^ー゚)でつ。

>ザン☆ガスさん
宮にぃは、出遅れてしまったのでつ(爆)
今日も電話で
『もぅ問い合わせの電話も掛かってこないよ』
と(=^▽^=)
きっと無人の店に鳴り響いていたんでしょうねorz
でも、【新しお】数はやはりそこそこ良い感じで出てるみたいです(b^ー゚)♪
ぽっぽっ屋の塩は(゚д゚)ウマーでつね。
便乗してきた嫁サンはすっかりハマったようで(=^▽^=)
DATE:  2006-09-20 19:08  *edit 
Skin:Babyish
 
