不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.09.19 Tue


「裸の少年」のオンエア日、先週の土曜日に行ってきました。
錦糸町のTOHOシネマズ(全指定で快適!)で14:30の回で(b^ー゚)♪
20060919002950

終わって家に戻ったら17:30ジャスト。
アッ(;゚д゚)アレ?
ちょうど「裸の少年」の放送が終わった瞬間でしたけどナニカ?(゜o゜;)エーッ!!
いぇいぇ。ちゃんと予約してましたから(^ー゚)もぅ何回見たことか(*´σー`)エヘヘー

さてさて。

映画「UDON」。

面白かったですぅヽ(´ー`)ノ

いきなりですが。
えーっと…。「フィールド・オブ・ドリームス」に似てますかね!(笑)
ありえなそうで、充分ありえそうでもある、気持ちがあったかくなるお話です。
テーマは【ソウル・フード】ということになりますが、 大好きな映画「タンポポ」も被ってきたりしてヽ(´ー`)ノ

こうして見ると、どんな題材でもドラマ・映画になり得るんだなぁと。
日本にはこんな映画こそが、受け入れられる土壌があるのではないでしょうか。

もぅ、ハチャメチャだもんね!(=^▽^=)
幽霊(?)出まくりでしょう!(笑)
そしてその人(?)木場勝己さんですか…。もうね、あの笑顔だけで助演男優賞モンです。
思いっきり、泣かせてもらいましたヽ(´ー`)ノ

みんなに見て欲しい映画です(^ー゚)b


最後になりましたが、個人的には小西真奈美さんに尽きます。
登場シーンから、ガッチリハートを掴まれてしまいました(*^_^*)
あの子をモノにする男なんてのは…、

許しがたいな(゚д゚)、ペッ


あはは(=^▽^=)
スポンサーサイト

COMMENT

2006.09.19 Tue

FROM: 一夢庵骸骨斎
わたくしも、映画、タンポポが大好きで、店内に当時もののパンフを貼っているぐらいです。だめなラーメン屋を改善していくと云うような内容です。カラスサン、開化楼サンのご対応この映画に被ります。ありがとうございます。ちなみに私は、黒田福美が気になります。場末のラブホを借り切って一緒に生卵を海老にかけ生クリームで合えてから、ラーメンにぶちこみたい気分であります。
DATE:  2006-09-19 02:50  *edit 

2006.09.19 Tue

FROM: 負死鳥からす
>一夢庵骸骨斎さま
ボクも「タンポポ」は大好きです!
あの映画の黒田福美サンはエロエロでしたねー(笑)エビはもぅヤバいっす!
最後に店を出て車に乗り込む時だったかな?桜金造サンの笑顔が最高でした!ヽ(´ー`)ノ
笑顔って素晴らしいです。
いつも笑っていきたいですね!
DATE:  2006-09-19 18:23  *edit 
Skin:Babyish
 
