不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.09.18 Mon


今朝、電話をくれた宮にぃが、

『TVのOA日は昼の部で終わりだったし、オマケに翌日から2連休だから!もぉ休まなきゃ良かったよ』

…今更言ってました(゚o゚;)エーッ!!

OA直後から、電話は鳴りっぱなしだったみたいですね(b^ー゚)♪


さぁ!いよいよ明日、9/19(火)から「ぽっぽっ屋」秋の新味(^ー゚)b

【新しおらーめん 750円】が販売開始となります!キタ――(゜∀゜)――!!


使用される麺は、カラスが命名した【みにくいアヒルの粉】!!
二郎kの代名詞・日清製粉の強力②等粉「オーション」をベースに国産小麦をブレンドした、
負死鳥カラスから佐野実さんへのメッセージ【ミニクイアヒルノq=(゚д゚)men】。
【q=(゚д゚)men】(チーメン)のコンセプト通り、小麦粉とかんすいの組み合わせだけで作りました。

風味豊かなオーションが活きる新たな食感の麺を用いた、「ぽっぽっ屋」秋の新味(b^ー゚)♪

【新しおらーめん】を、ぜひヨロシクお願いします!(^ー゚)b

※なお【ミニクイアヒルノq=(゚д゚)men】は、オーションの風味を活かしつつ、モチモチ感の強い食感が特徴です。
 オーション単体・二郎系特有のワシワシした食感が好きな方は、
 強烈に肩透かしを食らう恐れがありますので(爆)ご注意くださいよ(b^ー゚)
 女性の方には特にお薦めです(=^▽^=)

COMMENT

2006.09.18 Mon

FROM: たおか
こんばんは。
あらためて佐野さんからの高評価連発おめでとうございます!
自分も大好きな2店だけに感動しました。
TV後の混雑前にと思って、ちょうど塩を食べたところだったのですが、新塩も速攻都合つけて食べに行こうと思います(^_^)V
DATE:  2006-09-18 21:26  *edit 

2006.09.19 Tue

FROM: 負死鳥からす
>たおかサン
ですね!ヽ(´ー`)ノ
ボクも改めて反響の大きさにビビッております(゚o゚;)
ボクは今日一足先に【新しお】食べてきました!
ぽっぽっ屋のシャッターは、普段と同じ感じでしたよ!
みんながみんな、

『らーめん』

と(゚o゚;)エーッ!(笑)
【新しお】は後半につれて伸びてきたみたいです(^ー゚)b
常時20人前後の並びでしたが、お客さまの捌きも見事だし、改めて良い店だなぁと思いましたヽ(´ー`)ノ
DATE:  2006-09-19 18:09  *edit 

TRACKBACK

2008.04.29 Tue

SUBJECT: ぽっぽっ屋@文京区
ぽっぽっ屋/湯島店 新塩らーめん大盛全増し ・住所 文京区湯島3-34-8 綿引ビル1F ・電話 03-3835-4271 ・時間 11:00~14:30 / 17:30~21:30 (土曜 11:00~15:30) ・定休 日曜日 ◎食べたもの◎ 新塩らーめん(800円)+大盛(100円) 全部多め/野菜・玉ねぎ...
DATE:  -- 12:55 湘南ラーメン食べ歩記 
Skin:Babyish
 
