不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.09.15 Fri


昨夜【も】電話が鳴った。

『おい、明日マンボウさん来るぞ。1時だ。来るよな?マサカ来ないとは¢×£(`д』

少々強引ながらも、そんなjunZiの粋な計らいで、半年振りにマンボウさんに会えたヽ(´ー`)ノ

午前中に危険を察知してJに電話、連休前の製造過多で麺切りのキリが付かず、
あろうことかの13時会社出発だったが(;゚д゚)予定通り来られたマンボウさんは、
ボクが着くまでの間に次の用事を前倒しで済ませて戻ってきてくれた(=^▽^=)
感激の再会で、カラスは素顔のまんま(゚o゚;)junZiも交えて3人で記念撮影!
マンボウさんのblogでUPされるはずでつ)

余りにも嬉しすぎて、今日は湿っぽい話は皆無だった。
20060915223812

お互い昼間っから飲んじゃったしね(^o^;)

空きっ腹で飲んですっかり酔っ払ったトコでヽ(´ー`)ノボクだけ(マンボウさんは昼に2杯完食済)、
【鶏魚介つけ】を。
20060915223421

初めて食ったがヤバい。これ、美味いゾ――(゜∀゜)――!!

【鶏白濁そば】にはオレ的に不要と思われる揚げ葱のアクセントがつけにはビッタリはまってる(゚∀゚)b
甘辛酸に頼らないアタリだけが強めの、タブルスープ直球のつけ汁だから、
ボク的にはこの【ヒラウq=(゚д゚)men】でバッチリだと思います(b^ー゚)
20060915223510

つか、美味いじゃん(=^▽^=)

でね!
見てくださいよ、この割りスープを。
20060915223512

w(゜o゜)wでしょ?
鶏白濁のスープってそう、こんなにも黄金色なんです。
これに揚げ葱で別色入れちゃうのって…勿体なくないかい?マァサァキィ(゜o゜)/(笑)

スープ割り、最高に美味いな!(b^ー゚)♪

楽しい時間は瞬く間に過ぎて、次の予定が迫られたマンボウさんは先に帰られることに(;_;)
2人笑顔で見送った。

既に1時間の僅かなアイドルタイムに入り、誰もいない、
4杯目の残りピールだけが待つ客席にボクが戻った瞬間、
junZiの態度が豹変する。

『オ・マ・エの出禁は解けてないんだよ!トットコ帰れ』

渋々1000円を差し出し【鶏魚介つけ】の850円を支払い、150円の釣りを貰って逃走した。


そして…。
この文の終わりが見えかけたたった今(22:14)、ケータイに着信が(;゚д゚)

『コラ!お前生ピール代払ってねーダロ!!』

「は?オレ頼んでねーもん」

『ナニコラ×¢£§×〆(`Д´)』

今から来ヤガレだそうでつ((((;゚д゚))))))

COMMENT

2006.09.16 Sat

FROM: Barca
いつもカラスさんとJunziさんとの戯れを楽しませていただいています。。。
日本に帰った時(年末)に「鶏魚介つけ』を食べに行きたいと思います。
(Junziさん見学をかねて。。。)
DATE:  2006-09-16 08:18  *edit 

2006.09.16 Sat

FROM: 負死鳥からす
>Barcaさん
遠くスウェーデンからありがとう!(=^▽^=)
Barcaさんは留学で行かれてるんですか?日本の方ですよね!
見学ならば、このボク、カラスチャンの見学も兼ねちゃいましょうキタ――(゜∀゜)――!!
⑨でお会いしましょう!
楽しみにしてます(^ー゚)b
DATE:  2006-09-16 10:26  *edit 

2006.09.16 Sat

FROM: Barca
覚えていただいていて光栄です。
ラーメンが恋しい日本人です。11年日本を離れていますが、未だにおいしいラーメンを日本の外で食べた事がありません。
1年に1回帰国するのはラーメンを食べるためと言っても過言ではありません。?でお二人に会える事を楽しみにしています。(そのときは出禁が解けているのでしょうか???)
DATE:  2006-09-16 23:35  *edit 

2006.09.17 Sun

FROM: マンボウ
カラスさんホントに忙しい中ありがとうございました(^^)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、それでも会えたことに心から感謝ですm(_ _)m

遅くなりましたが、ブログ記事アップしました(^^)
「冷しそば」と「つけ麺」2つに分けて書いてみました
両方TBさせていただきますねm(_ _)m
DATE:  2006-09-17 00:09  *edit 

2006.09.17 Sun

FROM: junzi
会えること心よりお待ちしております。バカなカラスは、永久に出禁ですから解ける事はありません。
DATE:  2006-09-17 07:42  *edit 

2006.09.17 Sun

FROM: 負死鳥からす
>Barcaさん
11年ですか!w(゚o゚)w
じゃあラーメン食べるのは最高の楽しみですね!(b^ー゚)♪
どうやら出禁は永久らしいですが(^o^;)んなこた関係ないですよ(笑)
お会いするの、楽しみにしています(^ー゚)b
DATE:  2006-09-17 17:18  *edit 

2006.09.17 Sun

FROM: 負死鳥からす
>マンボウさん
コメント&TBありがとうございます。
写真怪しいですね(笑)後程コメントしにいきますね(^ー゚)
ボクも楽しかったですヽ(´ー`)ノ
また是非会いましょう!…マスク持っていきますから(・_・|
DATE:  2006-09-17 17:22  *edit 

2006.09.17 Sun

FROM: 負死鳥(利口な)からす
>junZiさん
じゃあオレはOK(b^ー゚)だね♪
ところで、友人の【バカなカラス】よりメッセージを預かってますのでお伝えしときますm(。_。)m

カーッ(゚д゚)、ペッ

  ↑
オレじゃないから!
DATE:  2006-09-17 17:26  *edit 

TRACKBACK

2006.09.17 Sun

SUBJECT: まるきゅうラーメン 鶏魚介つけそばでフルコース
さて・・・・まるきゅうで夏季限定冷しそば を食べ終わって・・・・我が夏に悔いは無し!などといっておきながら、席を立たないマンボウであった(^^;; だって、つけそばが「鶏魚介風味になった」らしいんだもの。。。こうなったら、冷しそば+鶏魚介つけ

2006.09.17 Sun

SUBJECT: まるきゅうラーメン 夏の終わり"に"ハーモニー
新しく取引を開始したいと思っていた、E社から連絡今週中に是非会いたいとのこと急遽訪問することになった場所は東京池袋(^^)らっきー!!(^o^)前日にまるきゅうラーメンのJunzi兄ィに「訪問します」メールを打つと、すぐに返信が来た「冷し食うか?」(え
Skin:Babyish
 
