不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2005.08.27 Sat

タイトル: ◆磁場
[ラーメン店(お客様)]

仕事終わってひと寝入り(-o-)zzz

19時ちょい過ぎ、大崎の六厘舎へ。
満席だo(^o^)o
凄いね!本当に凄いよ(^.^)b
20050827230604

店は店主・三田のあんちゃんが汗だくになりながら一人で回していた。
外から店内を覗くと、何と!未だに7/31のポスターを貼ってくれている(T-T)
いやぁ、コレはマジで凄い宣伝効果ですよ!試合前日に来た甲斐があったね。

さて。
実は今日は三田のあんちゃんから呼び出しを食らって馳せ参じた次第。
いや、ここんとこ本当にマメに連絡をくれるんだ。
実に嬉しいことです(o^o^o)
その連絡の大半が、麺が足りなくなってしまったというもので(@_@;)
時に彼は自分の休憩時間を潰して原チャを飛ばし、開化楼までやって来てくれたりもした。

試合前だろうと呼ばれたら応える。それがせめてもの僕に出来ることだ(^o^)


最後のお客さんがお帰りになられた後、話した。


「カラスさん、早速ですけども」

「はいはい」

「麺を変えたいな、と」

「(゚_゚ ) ( ゚_゚)・・・?ぇっ?!」


今の麺の評価は決して悪くない。いや、僕が見聞きする限り相当良いなぁと…。
しかしスープも日々進化させるべく努力しており、麺にもまた新たな欲が出てきたと言う。。。


仕方ねぇ!!
だって言いたいこと、良く分かるもんねぇ。。
幸い、アテはあるo(^▽^)o
こうなったら開化楼の引き出しの多さを見せたろうd(^o^)b



月曜にサンプルを届けることにした。

頑張っている人間は素敵です(^_-)

COMMENT

Skin:Babyish