不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.09.09 Sat


久々の休みキタ――(゜∀゜)――!!

…なのに結局いつもと同じ時間に起きて、子供の野球の朝練に付き合わされましたorz
おまけに、こんな時に限って引継ぎ事項山積で(゜o゜;)電話で説明するのも面倒だから
練習を20分ほど途中抜けして結局会社にも顔出ししてますがナニカ?orz
地元の強み(弱み?)です(;゚д゚)

朝練は9時にヤットコ終了ヽ(´ー`)ノ
動くと腹空くよねぇ~。

こんなに早い時間からやってるラーメン屋さんが浅草にはあります(^ー゚)b

ひさご通りの六区通り側の出口にある「めん〇」(メンマル)。
290円ラーメンのお店です。
20060912154239

表に出された小汚いテーブル席(笑)
こんなシチュエーション、父子3人で食べるラーメンてのも悪くないなぁ(=^▽^=)

食べ終われば唇の周りは確かにベッタベタしてます。
…それがナニカ?(笑)
スープの最後の一滴まで、ホントに美味しいラーメンでした(b^ー゚)♪

『お父さぁん、またあのラーメン食べに連れてってくれる?』
20060912154259

子供の満足は、何物にも替えがたいですヽ(´ー`)ノ

COMMENT

2006.09.12 Tue

FROM: 県境住人’65  
おお~、いいですね朝ラー。(*^_^*)
私もラーメンで食育してます!(^_^)v
DATE:  2006-09-12 16:19  *edit 

2006.09.12 Tue

FROM: 負死鳥からす
>県境住人'65さん
ウチのもお陰で2人してすっかりラーメソ通になってます(笑)
運動した後だから余計に美味かったんでしょうね(b^ー゚)♪
今度行くときは寒い日の練習の後って感じかな(^ー゚)b
また美味いでしょうね!
DATE:  2006-09-12 18:53  *edit 
Skin:Babyish