不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.09.07 Thu


店長のマサキに言わせると、日々の口癖は2つ、
『ミタの野郎!』
『カラスの野郎!』
だそうだ(^o^;)

再出禁は解けないのに、電話だけが毎日のように掛かってくる。
その内容は実に簡単で、
『今日(の午後)は何やってんの?』
つまり淋しいと(爆)
大事な話も無い訳じゃないので、今日は付き合うことにした。

『渋谷に14時に来い』

つまりアシですな(^o^;)

20分遅れて(^ー゚)b待ち合わせ場所のバス停に辿り着くと、junZiの姿が見えない。
代わりにスーツをバッチリきめたコワモテのチソピラがいた(゚o゚;)エーッ!

「バカじゃねーの?!」

『まぁ、そういう時もある』

junZiは多くを語らない。
しかし余りにもその格好が笑えたので、思わず写真に収めようかと思ったのだが、
ギロッと睨む目が余りにも恐ろしくて出来なかった((((;゚д゚))))))

『ところでお前、メシは食ったのか?』

「まだ食ってないよソリャ」

『二郎でも行くか!』

「は?そのカッコで二郎食うの!…って言うか、アンタどうせ2~3口しか食わないじゃん!」

ボクはとにかくjunZiがマトモに完食したのを見たことがない。
二郎にはそそられるが、【俺のニソニク】馬場二郎は知り合いだしな!残されたらたまったモンじゃない。

『じゃあ【伊藤】にするか。【伊藤】なら食えるぞ』

「遠いな!間に合わないよ」

デカい図体に似合わず、らーナビをチエックしだすjunZi(笑)

『16時までやってるよ。行け!』

渋谷で合流し、新宿・池袋を越えて王子神谷ですよ?あんたゲルマソ民族か!(゚д゚)、ペッ

…とは言わない。
つか、言えるワケがない((((;゚д゚))))))


15:11、無事伊藤に到着ヽ(´ー`)ノ
20060908131827

さすがにこの時間…、店内にお客さんは1人だけだったが、すぐに2人、また2人と(b^ー゚)♪

そば。
20060908131839

昼に刺身定食を食べたという(笑)純二さんが、スープまで飲み干したw(゜o゜)w
ボクはゴチにつきもう1杯(^ー゚)b
2杯目は一味を多めにかけて食べてみた。やっぱりボクはそのまんま食べるのが好きだなヽ(´ー`)ノ

そして、久々に食べる伊藤のパッツンパッツンそば。
やっぱり良いねぇヽ(´ー`)ノ
この麺、伸びないんじゃなかろうか?
強い麺です(b^ー゚)

デフォのスープが少なくなったかな。それだけは少しザンネンでした。

でもやっぱり美味かったな!

ごちそうさま!


…junZiさん(^o^;)

COMMENT

2006.09.08 Fri

FROM: 県境住人’65  
いいですねえ、伊藤のそば。私も久々に食べたくなりました。電車だと王子から結構歩くんですよね。(^_^;)でもそれだけの価値がある一杯だと思います。
DATE:  2006-09-08 15:24  *edit 

2006.09.08 Fri

FROM: まる
私も先日行ってきました^^
むーん・・・・・あんな中華そばが成立するなんて・・・!
これだから、食べ歩きはやめられないんですよね♪
TBさせてください^^

・・・・と思ったらTBできなかった・・・・ il||li _| ̄|○ il||li
DATE:  2006-09-08 18:01  *edit 

2006.09.09 Sat

FROM: マンボウ
JUNZI兄ぃのスーツ姿での傍若無人ぶり・・・文章から伝わってきて、なんとなく可笑しくなってしまいました(^o^)

あー・・・伊藤のそばの記憶が舌に蘇ってきました(*o*)
明日の朝は煮干をたっぷり効かせた味噌汁でも飲むことにしよう・・(T_T)涙・・・
DATE:  2006-09-09 01:30  *edit 

2006.09.09 Sat

FROM: 腹とかげ
Jさんのスーツ姿に葉巻…
まんま仁峡ですな(;^_^A
DATE:  2006-09-09 01:33  *edit 

2006.09.09 Sat

FROM: 負死鳥からす
>県境住人'65さん
王子からだとありますよね!w(゚o゚)w
ボクはいつも車ナンデ(^o^;)
でも仰る通り、歩いてもイヤ歩いてこその更に感動の一杯ですよね!(b^ー゚)♪

>まるサン
スイマセンm(。_。)mTBは受け付けにしてるので、おそらく鯖の不具合かと(^o^;)
ありゃ唯一無二の一杯ですねヽ(´ー`)ノ
あの麺は絶対に真似たくないですね(^ー゚)伊藤のそばでこその最高の麺ですね!
DATE:  2006-09-09 20:17  *edit 

2006.09.09 Sat

FROM: 負死鳥からす
>マンボウさん
お久しぶりです(b^ー゚)♪
ボクは全然笑えなかったんですが(爆)
PCでしか見えないカテゴリの件はくれぐれもご内密に(・_・|

>とかげチャソ
ホントは葉巻をくわえたJを押さえたかったんだけど、せっかくとかげチャソから貰ったプレゼントだからと、大事に持って帰ってました(=^▽^=)
昨夕、メールが届きました。

タイトル「お前、一回死ね!」
本文「Nothing」

ですから(爆)
その後電話ですけどナニカ?(゚o゚;)
もぅ死んでるちゅうの(爆)
DATE:  2006-09-09 20:25  *edit 

2006.09.10 Sun

FROM: ケイシュウ
伊藤は職場近くなのでよく行きますがものすごいですよねー あの汁だからあの麺しかない。隙がない完全なタッグって感じの一杯なんですよね アシ(^o^;いやいやご苦労さまでした
DATE:  2006-09-10 10:08  *edit 

2006.09.10 Sun

FROM: K's
ご無沙汰しちゃってました・・・

お元気でしょうか・・?

来月東京仕事が久しぶりにあります。

どうしょう???おいしいラーメン食べたい・・・(笑)
DATE:  2006-09-10 21:38  *edit 

2006.09.12 Tue

FROM: 負死鳥からす
>ケイシュウさん
レス遅くなってゴメンナサイm(。_。)m
お!職場が伊藤の近くなんですか?w(゚o゚)wソリャ素晴らしいじゃあないですか!(b^ー゚)♪
ホント、あの汁にあの麺ありですよね!

>K'sさん
こりゃニイチャソ久しぶり!(^ー゚)b
良いですとも!
一緒にラーメソ食べましょう(=^▽^=)
DATE:  2006-09-12 00:36  *edit 

2006.09.18 Mon

FROM: たーぼー
あのぉ~~~
おいらの実家(っちゅうか、7月より同居開始)、伊藤から4~5軒しか離れてないんすけど_| ̄|○

確かに王子駅から徒歩20分くらいありますけど、みんなでよってたかって遠い遠い言わないで下さい(TT)
へこみます(嘘)

王子駅から豊島5丁目団地行きもしくは西新井駅行きで、豊島4丁目で降りるのが一番楽ですよん。
DATE:  2006-09-18 09:40  *edit 

2006.09.18 Mon

FROM: 負死鳥からす
>たーぼーサン
まぢスカ!w(゚o゚)w
そりゃまた素晴らしい環境にお住まいだ(^ー゚)b
ボク自身はいつも車なので「近いなー近いなー」と思ってます(=^▽^=)
凸っちゃってください(爆)

そいえばこないだ行った時、junZiにアサリの量り売りを買ってもらったんですが…、

まさか、あの?!(笑)
DATE:  2006-09-18 18:43  *edit 
Skin:Babyish
 
